こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMに出てくる俳優さん
NUMPL-#149615
NAMEぼんちゃん
DATE2004/07/26 00:06
 某携帯電話の「携帯電話でコンビニの支払いが出来る」っていうCMが流れてますよね??「携帯で支払いするとこ、見たい??」って同僚らしき女の人に何回か聞き、最後に「見たいです」って答える俳優さん。あの方、何のドラマに出てらっしゃったか、ご存じの方いらっしゃいますか??どうしても思い出せなくて・・・。昼ドラ??お医者さん??誰かと好きな人を取り合ってた??・・・お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
葉浩志
松浦亜弥主演の「愛情イッポン」に出てますよ。
海東健さんという方で、「海猿」にも出演されています。
http://www.ken-on.co.jp/kaito/
(個人的にですが)とても印象的な顔立ちなので一目見て気になってしまいました。
PL-#149617 にゃも 2004/07/26 00:22
ひょっとしたら海東健さんかも・・・。
最近では映画『海猿』やあやや初主演の『愛情イッポン』に出演なさってます。ちょっと前では菊川怜さんの『霊感バスガイド』の運転手役、『夢のカリフォルニア』では柴咲コウさんの恋人役、水野美紀さん主演の『お義母さんといっしょ』では三兄弟の次男でホスト役、菅野美穂さん主演の『2001年のおとこ運(海東健さんデビュー作)』で菅野美穂さんの元カレ役で出演されていましたね。『お義母さんといっしょ』のときのホスト姿めちゃくちゃかっこよかったです。
PL-#149620 のりちゃん 2004/07/26 00:32
 にゃもさん・のりちゃんさん
そうです!そうです!!!海東さん!!何の記憶とこんがらがって「昼ドラ」やら「お医者さん」になっちゃってるんでしょうか、私の頭の中・・・^^;おそらく私が観ていたドラマは「お義母さんといっしょ」だと思います^^お二人のお陰でスッキリしました^^ありがとうございました☆
PL-#149701 ぼんちゃん 2004/07/27 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved