こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日焼け対処法
NUMPL-#149636
NAMEaiba
DATE2004/07/26 08:40
オデッセイに参加して燦々と日光を浴び、両肩を日焼けしてしまいました。2日経った今も赤くヒリヒリしています。今までこんなに日焼けしたことがないのでどう対処したらいいのでしょうか?友人に聞いたら冷やすという答えと熱めのお湯をかけるとか意見が出ています。皆さんはどう対処してますか?
葉浩志
とにかく冷やしましょう!
あと肌を刺激しないタイプのローションやオイルでケアしてください。

熱めのお湯なんかかけちゃダメですよ!!
PL-#149638 るるん♪ 2004/07/26 09:06
聴いた話ですが、桃の葉を入浴剤として使うのがいいみたいですよ
PL-#149659 こう 2004/07/26 16:51
軽い火傷ですからね。
とにかく沢山ローションつけて冷やしましょう。
「カーミングローション」っていう日焼けあとに塗る
ローションとかがオススメです。
薬局に売ってるかな?
もし無かったら薬局の人に日焼けのあとに
いいローションは?って聞いてみるといいと思います。
PL-#149685 ID 2004/07/26 23:11
日焼け辛いですよねぇ〜・・・
ローションが無い場合、
冷たく冷やしたミルク(牛乳)をコットンに浸して、
日焼けした部分にあてて、パックのようにあててください。そうすると早く火照りが引くようですよ。
やってみてください。
お大事に☆
PL-#149710 希流 2004/07/27 05:44
いろいろ意見ありがとうございました(^0^)
早速試してみたいと思います★
PL-#149777 aiba 2004/07/28 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved