こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑いの27時間TV
NUMPL-#149641
NAMEGUZZ
DATE2004/07/26 11:42
あれ?意外。27時間TVのスレないですね。
みなさん、ご覧になりましたか?
稲葉さんがオデッセイ出演の日に始まりましたけど
僕は非常に楽しく面白く見させて頂きました。
改めてお笑い芸人の凄さ、カッコよさ、大変さを知りました。
でも結構、賛否両論あるようで。
姉がちょうど娘連れて遊びに来ていて一緒にご飯食べながら見ていましたけど、クスリとも笑ってなかったです(苦笑)
個人的には、よくやったって思える番組でしたが。
葉浩志
私も楽しく拝見しましたよ〜☆
面白かったし、最後は感動すらしました。
でもあれって・・・他局の24時間テレビ見たいに
募金を募るわけでもないし・・・とても楽しかったけど、
なんか意味あったんですかね(^^;)?
ただ楽しくって事ですか?
PL-#149649 たこみ 2004/07/26 13:53
今回のはホント楽しかったです!!途中寝てしまったのが後悔でした!今までと違って、見ていて飽きなかったです!!やっぱ司会者や企画考える人が面白いとこうまで変わるんですね。来年も99とナカイ君がやってほしいです!!
PL-#149660 TAK 2004/07/26 18:01
私も今回の27時間テレビすごく好きでした☆でも少ししか見れなくてすごく残念です。いつもは27時間テレビとか24時間テレビって見る気も起きないんですが、今回のはすごくおもしろそーだなって思ってました☆私がナイナイ好きだからかもしれないけど・・・加藤さんは最後まで走らないのかな?人命救助のわんこがすごい好きでした(笑)
PL-#149662 うぃん☆ 2004/07/26 19:05
27時間テレビとかって長いだけでつまらないって思っていたのですが、今回のは面白かったです。
 27時間テレビというか、めちゃイケSPって感じでしたが、人気コーナーがパワーアップしてて良かった〜。
 特に「マジオネア」と「期末テスト」がウケました!
PL-#149664 ai 2004/07/26 19:17
感動の押し売りな感じがある24時間テレビとは対極でこっちのほうが好きですね〜。個人的にオオカマ騒ぎがよかったです。
PL-#149666 ぽみゅ 2004/07/26 19:43
なんとなくテレビをつけたら、「笑わず嫌い王」をやっていて、
そこから朝までぶっ通しでみてしまいました。
夜中のカマ騒ぎはかなり面白かったです!
それにしても、スマステとの同時中継はすごかったですね!
感動してしまいましたよ。
テレ朝とフジが同じ画面になってて、チャンネル変えて楽しんでました。
加藤さんがマラソンの途中でTBSに行っていたのも
なんだか面白かった。
期末テストも面白かったし、本当に楽しかったです。
テレビ漬けの週末もなかなかいいですね。
PL-#149677 ゆうこ 2004/07/26 21:54
僕も今回のフジ系列の24(27)時間TVは面白くてよかったと思います(ナイナイが好きなのでそう感じたのかもしれませんが…

あの生放送っぽいドタバタ感がイイですね!おおかま騒ぎを見逃してしまったのが悔やまれてなりません(>_<)。どんな内容だったんだろ…
PL-#149681 note 2004/07/26 22:37
僕はとんねるずのネタ見れただけでも満足です。他ももちろん面白かったですけど。
PL-#149682 イオ 2004/07/26 22:45
ほんと今年の27時間は近年稀にみぬ面白さでした。
感動を狙ってない分、逆に感動的でした。

深夜の恋のカマ騒ぎで、ロンブー淳を4又にかけていたことを暴露されてしまった坂下ちりこさんの今後が心配です。

終わった後ですが、テレ朝のやべっちFCでの矢部さんは、目がしょぼしょぼ、声が枯れてて今にも寝てしまうんではないかとハラハラしました、、。最後に岡村さん登場してヘンな矢部応援歌歌っててかなり笑いました。

来年もフジテレビは感動よりもお笑いを追及してもらいたいです。
PL-#149694 マツケンサンバ 2004/07/27 00:18
面白かったですね〜。
オオカマ騒ぎは、もちろんですが
その後のベスト10のココリコ遠藤が自分の中での
1番のお笑いポイントでした。
スマップの寸劇コントもフジ(てか、めちゃイケ)
らしくて面白かったですしね♪
PL-#149697 ふぁーる 2004/07/27 00:56
全部見れなくてホントざんねん。再放送してほしい。
特に最後のあたり。HPですごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるから、もう一度放送してくれないかな・・・。
PL-#149787 susu 2004/07/28 05:10
やはり、みなさんも楽しんだみたいですね。
僕はDVDレコーダーで27時間全部録りましたよ(笑)
笑わず嫌いから、次の日の朝までが笑いの嵐でしたね。
PL-#149905 GUZZ 2004/07/29 18:02
私も、今年は深夜まできちんと見ました。
・・・というか、深夜枠が結構面白かったかもw
大カマ騒ぎは、さんまさんが急遽参加したので、メンバーがTVに必死に映ろうしすぎてくど過ぎた部分もありましたが、面白かった☆

加藤のマラソンは、本人もいってたようにコケタ企画になったように感じましたが、最後の岡村×具志堅のボクシングは、本当に感動してしまいました。
番組の趣旨とは、少しずれてしまったかもしれませんが、視聴者としては、とても良かったです。

テレビ朝日との放送も面白かったですね。
あれだったら、再放送してもいいなぁ〜。
PL-#149907 びびる小木 2004/07/29 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved