こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎中島らもさん逝去
NUMPL-#149750
NAMEちー
DATE2004/07/27 21:12
 作家の中島らもさんが26日午前、脳
挫傷などのため入院中の神戸市内の病院
で逝去されたそうです。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
 ほとんどニュースになっていませんで
したが、16日に外出先で階段から転落
し頭を強打して入院していたそうです。
 お悔やみ申し上げます。本当に残念で
す。
葉浩志
今こちらを見て、初めて知りました。 …ショックです。
話される事も、書かれている文も、それらに関する発想も、面白くて大好きでした。
まあ、ちょっとイタイところもあった人ですけども、あ〜あ。
すごく残念です。
PL-#149773 みちる 2004/07/28 00:00
高校のとき「白いメリーさん」という著書を読み、
強烈に中島らもさんの印象が、私の中に残りました。

亡くなられて、残念です。
PL-#149883 aiaia 2004/07/29 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved