こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】縮毛矯正
NUMPL-#150015
NAMEsaori.178
DATE2004/07/31 17:45
以前、ここで色んな方の髪形についての書き込みがありました。私もくせ毛の悩みを書き込んだのですが、そろそろ本気で矯正をかけようと思っています。火曜日から1ヶ月忙しくなるので時間は明日・明後日の2日間しかないのですが、名古屋市内でオススメのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?今日も風は強いし雨は降るしでちりちりになっています(T_T)
葉浩志
「ストレート アルチザン」というお店に行った事があります。
http://www.straight-artisan.jp/

場所は名古屋と栄と金山それぞれにあります。
縮毛矯正の専門店で、お値段もなかなか手頃でしたよ。
スタッフさんが親切で私は結構気に入りました。

上記サイトから割引券がプリントアウトできますので、メニューなど参考になさってみて下さいね。
PL-#150022 ふらじゃいる 2004/07/31 20:24
ふらじゃいるさん、ありがとうございます!早速行ってみます。
PL-#150050 saori.178 2004/08/01 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved