こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYファンの人へ
NUMPL-#150053
NAMEギンた
DATE2004/08/01 13:31
わたしはGLAYファンじゃないんですけど、昨日のライブはどうだったんですか??気になって。台風の影響とかあったんでしょうか?去年B'zは15周年に台風15号でしたがGLAYは10周年に台風10号でしたね。DVDがでたら「typhoonNO.10」だったりして・・。
葉浩志
さきほど帰ってきたばっかりです!台風はほとんど問題なかったですよ。風が吹いたら涼しくてちょうどよかったです。ライブはとにかく最高に盛り上がりました!TERU&JIROの涙に感動でした。最近グレイ熱が冷めてきてたんですがまた急上昇してしまいました^^
PL-#150056 ふきっち 2004/08/01 14:45
 シングル曲しか知らない状態で、GLAYのライブに参加してきました(ファンのみなさん、ごめんなさい^^;)。友人のお供で行ったのですが、正直「歌知らないし、10万人だし・・・どうしよう」と思っていました。が!良かったですよ〜^^台風の影響でテントが設置できず、グッズ販売は中止になっていたようですが、雨も降らず、曇っていたので過ごしやすかったです^^歌も知らなくてもなんとかなりました(笑)。野外ライブ、しかも一夜限りの10万人。とっても楽しかったです♪あれだけの人数が集まったのに、トイレも混まず(すごい数のトイレがありました)、押し合ったりと危険な事もなく・・・そして終演後ゴミがまったく落ちていませんでした(入り口で配られたチラシ入りビニールバックの中に、ゴミ袋が入ってました)。メンバーはもちろんの事、スタッフや警備の方々、そしてファンのみんなの力が結集したライブだったな〜と思います^^。あの場にいることができて、良かったです^^
PL-#150062 ぼんちゃん 2004/08/01 17:20
ほんと凄い偶然もあるものですね。
最新作で興味を持ち始めたばかりだったのでライブまで行くノリでは無かったのですが、ほんと、びっくりです。

ふきっちさん>Coyote Colored Darknessはやりましたか?あの曲、イントロとサビがめちゃくちゃカッコイイですよね!
PL-#150076 キャメロット 2004/08/01 22:34
下の方にもEXPOについてスレを立てた者です!

たった今、無事に帰って来ることが出来ました(^^)
予報では雨でしたが、見事に吹き飛ばしてくれましたッ→まさにGLAYマジックですね(^^)
ライブも10万人で『しゃがんでジャンプ』や『ウェーブ』と、すごく楽しくてキレイでした(^^)
ブロックは真ん中より後ろと全くステージが見えない状態でしたが、それでもブロック内はテンションが高くすごく盛り上がってました!!
そんなライブが1度きりなんて、魂ごとUSJに置いてきた感じです…取りに行かなくては…(笑)

ファンの子達が自主的にゴミを回収したりして感心しましたし、帰りもスムーズに帰れて…いろいろな面でステキなライブだったと思います(^^)
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさんが一つになった最高なライブでした!
台風の影響でどうなるかわからないライブでしたが、本当に行って良かったと思います!(^^)
PL-#150077 X-RAY. 2004/08/01 22:55
GLAY10周年に台風10号。。そして10万使ったかもしれない私(苦笑)
心配していた猛暑でも雨でもなく無事に終わって良かったです。それでも体力的には大変でしたが、渚園に参加された方々はもっと過酷な状況だったんですよね。
後方の参加者にも楽しんでもらえるようにセンターステージとは別にさらに後方のステージもあったんです。もしかしたらいろんな面で渚園を参考にされたのではと思います。
今はGLAYの画像を見ただけでうるうるきてしまいますが、明日からTMGライブの予習に専念せねばと思ってます。(^^;)
PL-#150079 夏瞳 2004/08/01 23:30
私もGLAYファンの友達と行ってきました!
ブロックはアンコールで利用したサブステージの側でしたので、最後の曲ではメンバーを肉眼で見ながら踊ることが出来ました♪(でも、スピーカーの音と、TERUさんの実際の口の動き、完全にズレてましたね・・・(^^;)
アニバーサリーを同番の台風と祝うなんて、去年の渚園参戦経験を活かし万全の準備で行きましたが、GLAYマジック恐るべし!LIVEの内容も含め、まさに圧巻でした!
PL-#150110 リッキー 2004/08/02 08:52
今日録画しておいたwowowを見て「行きたかったなあ・・・」
としみじみ。
ファンクラブでのチケ予約が始まったと同時に妊娠が判明して、
今回のEXPOは泣く泣く諦めた私。
私らの間ではTERUは最強の晴れ男!(笑)と言われているのですが、
見事に台風を吹き飛ばしたようですね。

グッズは通販で購入予定。
今回のグッズ、めちゃめちゃ可愛いですよね!
PL-#150200 ゆかママ 2004/08/03 01:42
キャメロットさん>その曲は残念ながらやってないですよ〜。実は私最近の曲はよく分からないのもあって、詳しい友達に確認したので間違いないと思います^^。個人的にはpure soul、春を愛する人が大好きなので2曲ともやってくれて大満足です!
PL-#150224 ふきっち 2004/08/03 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved