こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールブロック
NUMPL-#150065
NAMEネコ
DATE2004/08/01 19:06
教えてください。
メールブロックってありますよね。あれはどこに行けば購入できるのでしょうか?最寄の駅の携帯ショップ、雑貨屋(ソニープラザ系、キディランド)ディスカウントストア、電気屋、100円ショップ、など色々回りましたが、どこにも売ってません!
葉浩志
あれって結構高いんですよね;ディズニーストアで売ってるの見ましたよー
PL-#150066 ユミ 2004/08/01 19:24
地元ではごく普通にメーカー直営でない携帯ショップやヤマダやコジマなどの電気量販店やホームセンター・ディスカウントショップで売ってますよ。
そんなに特殊な商品でもないから見つけられなかっただけじゃなかな
お店の人に尋ねられましたか?
PL-#150067 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/01 19:53
かなり前ドンキホーテで見たことあります。今もあるかな・・・?
PL-#150072 たえ☆ 2004/08/01 21:50
ツアーグッツでありましたよね!
PL-#150078 紅茶 2004/08/01 23:01
東急ハンズにありますよ!!
あとはLOFTでも見ました。
確かに高めですよね。
ちなみに私は無地(黒)で税込み609円でした。
PL-#150081 ダンサー 2004/08/01 23:38
ハンズにいろんな種類のメールブロックがあります!
ただ、そこら辺のケータイショップや電気屋にも置いてあると思うんですが…。
PL-#150093 B'z好きなprisoner 2004/08/02 01:06
探し方が悪かったのかもしれませんね。。。(^^;;)
東急ハンズにも行ってみます。
ありがとうございました!
PL-#150113 ネコ 2004/08/02 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved