こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金本!
NUMPL-#150106
NAMEとっくめい
DATE2004/08/02 04:52
金本の兄貴がついにやりましたね!701試合連続フルイニング出場!・・凄すぎる!まさに鉄人。松井が国内にまだいた時に、「飛距離なら金本」みたいにいわれてたのが懐かしいです。どこまで記録続くんですかね。記録達成して気が抜ける・・ような人でもないでしょうけど。
葉浩志
>「飛距離なら金本」
そんなこと言われてましたっけ?
PL-#150134 B'z好きなprisoner 2004/08/02 15:13
まあ、でも今年は度肝を抜かれるような場外弾を放ったりしてますよね〜。

スポーツ選手にとって、怪我しない丈夫な体って一番重要な要素では。
更なる活躍を期待してます。ゆけっ!鉄人!!
PL-#150136 たば 2004/08/02 15:34
 こないだ左手首をケガしちゃって、満
足にスイングもできなかったそうで、大
丈夫かなぁと思ったんですが、とりあえ
ずよかったです。
 最近、力が入ってしまっているのか、
スイングの時にバットが下から出てきて
しまってましたね。絶不調だったのはそ
のせいだと思うんですけど、ケガがまさ
にケガの功名となって、調子を取り戻し
てくれるといいんですけど。
PL-#150142 ちー 2004/08/02 16:04
金本、大好きです。左手首の負傷でどうするのだろう、と心配してたんですが、右手だけで打って頑張ってますよね。ジャイアンツ戦でのセイフティバントも見事でした。新記録が達成されたからといって休むような人ではありませんが、休んできっちり怪我を治して欲しいような、記録の続行のために頑張って欲しいような、ファンとしては複雑です。
PL-#150150 ふぇんだあ 2004/08/02 17:17
>B'z好きなprisoner さん
あんま一般論ではないと思いますけど、自分の中では凄く印象的だったので。誰か解説者が言ってたんですけど。当時は25本前後打つバッターでしたが、はまったときの飛距離は松井以上、みたいな。実際、推定150M弾とかも打ってますしね(たしか)。ドームで打ったホームランとか、やばかったです。今年はつなぎ役から解放されて、すごい当たりも戻ってきましたよね。
PL-#150187 とっくめい 2004/08/03 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved