こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TK プレゼンツ こねっと
NUMPL-#150149
NAMEららら
DATE2004/08/02 17:08
 いま小室哲哉さんは自分から「表に出ない」のでしょうか?それとも「表に出れない」のでしょうか?今からちょうど10年位前はチャートに小室作品が入ってない週は無かったのに。いやはや時間がたつのは早いもんです。

KABAちゃんのブレイクや華原朋美のバラエティー進出が「小室ファミリー」が遠い過去のものだった事を感じさせます。
 結構、好きなんだけど・・・
葉浩志
小室さんは今、奥様のKEIKOさんのご出身の大分を拠点に活動されているようです。
だから全国区で活動していた時とは露出度も少ないのでしょうね・・・。
PL-#150152 れいな 2004/08/02 17:54
最近はこんな活動をなさってるみたいですね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/2004...
PL-#150153 るるん♪ 2004/08/02 17:58
そういわれて見れば最近見かけなくなったと思ったら、地方で活動してたんですか。
もう表には出れないんですかね?
元・XのYOSHIKIがglobeに加入しましたが、そのあと音沙汰ないですし。
PL-#150155 B'z好きなprisoner 2004/08/02 18:08
同じくサッカーネタでこんなものありますよー
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2004/0728_1.html

長年の小室ファンとしては、まぁこんな時期もあるかな、と思って、まったり待ってます。
今までも色々あったけど、結局、小室さんの音楽が好きなので、これからは小室さんの好きな音楽をやって見せて欲しいなぁ、という気持ちです。
PL-#150156 ももんにゃ 2004/08/02 18:19
トリニータの試合はホームゲーム全試合見に来られてますよ。5月の時にもビッグアイの隣の広場でライブしてましたし、開幕戦の花束贈呈式にもこられてますよん。
昨日はビッグアイの中でるるん♪さんが書かれてるようなことをしてらっしゃいます。
今は吉本に所属されてますしね。
PL-#150158 美珠◆d0nC8qyA 2004/08/02 19:09
たしか小室さんは当時の事を振り返って『あまりにも誰もこれもプロデュースし過ぎた』みたいな事言ってませんでしたっけ?だから今はTM NETWORKとglobe(活動してるのかな??)と自身のグループに専念されてるんじゃないんですかねぇ。昔のTM時代の小室さんは大好きな僕ですがあの10年くらい前から数年間プロデュース業に専念されてチャートのほとんどが小室ファミリーが占めてた時期は暗黒期でした・・・どれもこれも小室音楽で面白味がなかったです(^^;だから今TM NETWORKに専念してる小室さんが輝いてみえる!!
PL-#150161 ムラサキ曹長 2004/08/02 19:57
ムラサキ曹長さん
自身のグループこそがTMNETWORKですよ
PL-#150163 GO!◆Tx115mSE 2004/08/02 20:47
>GO!◆Tx115mSEさん
>自身のグループこそがTMNETWORKですよ
ええ、TMファン13年やってるんでよく知ってますし、その上でレス書いてますが(^o^;
PL-#150166 ムラサキ曹長 2004/08/02 21:02
なら「と」で「TMNetwork」と「自分のグループ」をつなげるのはおかしいんじゃないの?って突っ込みだと思うんだけど。
PL-#150179 Mattun 2004/08/02 22:51

GABALLとかの事言ってるんじゃないの?
PL-#150194 AERO CLLASICS 2004/08/03 00:44
本題とは関係ないレスで申し訳ないのですが・・
ムラサキ曹長さんの
>今はTM NETWORKとglobe(活動してるのかな??)「と」自身のグループに・・
という部分の、「と」はいわゆる「and」の意味ではなく、
「〜という」って感じの意味で使われてるんじゃないでしょうか?
要するに
>TM NETWORKとglobe「という」自身のグループに・・
ってな具合です。私は一度読んですんなりそう解釈してしまったのですが、
日本語の助詞っていろんな役割があるから難しいですね(^^;
PL-#150205 minmin 2004/08/03 03:33
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#150211 ムラサキ曹長 2004/08/03 07:07
>minminさん
おっしゃる通りそういう意味です。そういう「と」の使い方しますよね〜。ありがとうございます(^^)

>らららさん
本題とズレてしまい申し訳ありません。
PL-#150230 ムラサキ曹長 2004/08/03 11:46
つなげる時は、と↑って上がって
今の場合はと↓って感じですよね?

すみませんでした><
PL-#150237 GO!◆Tx115mSE 2004/08/03 13:04
偶然にも、この前に土日は小室さんデーと化してCD聞きまくってました
1年ぶりくらいに聞いたんですけど、やっぱり大好きです!!
青春時代、カラオケ三昧でした
ちなみにTMN〜小室ファミリー〜B’zという音楽遍歴重ねてます(^^)
今年の秋にはglobeのライブがあるらしいので、参加してみようと思います♪
でも一緒に行ってくれる友達いるかなぁ^^;
PL-#150272 shin 2004/08/03 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved