こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レギュラー大好き
NUMPL-#150183
NAMEはげちゃびん
DATE2004/08/02 23:25
レギュラーってお笑いコンビ知ってますか?
今私の中では、ブームです。
メッチャおもしろいです!
でも友達はほとんどの人が「えぇ〜」って感じの反応でした。私って笑いのツボおかしいのかな?
レギュラー好きって人いませんか?
他にもこの人達が好きっていうの教えて下さい☆
葉浩志
ワーナーDVDのCMに出演されてたコンビですよね。あのCMってかなりインパクトありましたよね。私もあのCMを見た瞬間「今の誰!?何!?」って思ってました。
私はくりぃむしちゅー(上田さん専門)にはまってます。この間の『くりぃーむしちゅーSP』ものすごく面白かったです。
PL-#150184 のりちゃん 2004/08/02 23:41
あるある探検隊!はい、はい、はいはいはい!
でしたよね?
けっこうツボです^^
前、笑わず嫌い王で見てから。

私はあとアンガールズが最近お気に入りです。
アンジャッシュの計算された笑いも好きです!
PL-#150191 あーる 2004/08/03 00:26
大好きで〜す。
♪ドゥドゥビィドゥバドゥビィ ハイ!ハイ!ハイハイ!ハイ!あるある探検隊〜♪

♪隣のジジイの犬逃す〜
♪三回位でコツつかむ〜
♪リハでフザケテ怒られる〜
♪力士に鼓膜を破られる〜

あの浅っ〜い笑いが好きですよ。
PL-#150227 デルピエロ 2004/08/03 11:00
嬉しいです☆好きな方がいらっしゃって。
>デルピエロさん
ネタ見ただけで爆笑してしまいました☆
おなか痛いです
PL-#150294 はげちゃびん 2004/08/03 23:58
>はげちゃびんさん

個人的には、♪ドゥドゥビドゥバァに入る直前の、
松本くんの、変な動きもポイントです(笑)
西川君が固まった時に松本君が、
「あぁぁっっ・・・こうなったらあるあるさんとこの探検隊呼ばな!」ってのも意味わかんないとこも笑えますよ。
♪海でハシャイデ足腫らす〜
ってのも思い出しました。(笑)
PL-#150348 デルピエロ 2004/08/04 21:29
私も、あのネタにはいる前のやり取りが大好きです。
西川君の顔にも爆笑だし、松本君の「あるあるさんとこの探検隊呼ばなあかんな!」ってのもばかばかしくって笑えますよね☆
PL-#150480 モハメド 2004/08/05 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved