こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガードル
NUMPL-#150196
NAMEスウィッチ
DATE2004/08/03 01:05
女性の皆さんにお聞きしたいのですが生理の時にガードル?というものをはきますか?はくと分厚くなるしはかないと気持ち悪いしで悩んでます。細身のGパンをはいたりする時など…皆さんのおすすめがあれば教えてください。できれば薄いものが。
葉浩志
スウィッチさんは生理用のショーツを着用していますか?ズレなどはそれで十分だと思うのですが。

冬の寒いときは腰回りが冷えると生理痛がひどくなるので、薄くてパンティラインが見えにくい(穿き口に縫製のない 薄いものもありますよ)ものを穿きますが、今の時期なんかは暑くてつらくありませんか?

あと、生理中は締め付けるのも血液の循環が悪くなるのでなるべくは控えています。
PL-#150203 匿名 2004/08/03 02:14
夏は暑いのでガードルはきません。
でも冬には、はく時もありますよ!
Gパンの時はローライズなので、はきません。
匿名さんと同じく、生理用のショーツで充分だと思いますよ。
PL-#150236 るーちゃん 2004/08/03 12:32
ありがとうございました。今までガードルはいていたので暑いしGパンのときは気になるというので悩んでいたので…
明日買いに行こうと思います!
PL-#150302 スウィッチ 2004/08/04 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved