こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上杉昇のライブに行かれる方いますか?
NUMPL-#150198
NAMEyuko
DATE2004/08/03 01:35
上杉昇・・・皆さん、覚えていますか?
というか、ご存知ですか?
元WANDSのボーカルです。
今も表にはあまりでてきませんが、活動しています。
ただ、WANDSの頃とは音楽性が違いますけど・・・
今年も北海道・大阪でライブをやります。
上杉さんが主催のライブで、ハンサム兄弟や、
元XのPATAさんのバンドRa:INも出演します。
B’zだけでなく、上杉さんもすごく好きなので、
ここをご覧の方でもライブにいく人がいるのかな〜?
と思って投稿させていただきました!
もし、参加される方がいらっしゃいましたら楽しみましょう!!
葉浩志
上杉さん、懐かしいですね。
WANDSとal.ni.coは好きで、al.ni.coのライブには行ったりしてました。その後ソロになられてスキンヘッド(HPではその写真があった)になってたのまでは活動を追っていたのですが・・・
あいかわずカッコイイ音楽やってるのでしょうか?
al.ni.coはホントかっこよかったです!!
PL-#150199 きゅべれぃ 2004/08/03 01:40
>きゅべれぃさん
ライブでは今でもアルニコの曲やってますよ!
今年のライブでもきっとしてくれると思います。
それにWANDS後期の曲なんかも時々やってくれたりします!
相変わらずバリバリのスキンヘッドみたいですけどね(笑)
新曲(ずっと販売してないですが)もすごくかっこいいです!
ぜひ、時間があればライブにいって見てください!
色んなアーティストが出るのに3000円はやすいですよ!
って回し物みたいですね(笑)
PL-#150201 yuko 2004/08/03 01:46
いまやすっかり別人ですね…見た目が^_^
私は日本で今でも歌唱力は1.2位を争うボヴォーカリストだと思っています。
PL-#150202 匿名 2004/08/03 02:07
えええええええ!!!!
上杉さんのライヴ、今年もあるんですか?
もしよろしければどこの地方であるか教えていただけますか?
PL-#150215 ぽっぷ 2004/08/03 08:02
ごめんなさい。自己レスです。
地方は書いてありましたね。すいません。
大阪はどこであるんですか?
PL-#150217 ぽっぷ 2004/08/03 08:04
>ぽっぷさん
場所はクワトロです。
もしかしたら、チケットがあまる・・・かもしれないので、
まだ、決まったわけではないのですが・・・
メールいただければ詳細をお教えできます。
興味がありましたら、メールください。
PL-#150232 yuko 2004/08/03 12:04
>匿名さん
たしかに、彼の歌唱力は本当に素晴らしいと思います。
今でもあの声は健在ですよ!!
PL-#150233 yuko 2004/08/03 12:05
yukoさん
わざわざアリガトウございます。
行きたいのはやまやまですが、如何せんまだ予定がたたないのです(;_;)
お気遣いがとても嬉しかったです!
PL-#150239 ぽっぷ 2004/08/03 13:21
はぁ〜い、勿論覚えてます。
っというか、B'z以上に好きなので、最初のソロライブ意外は、全て行ってます。
今度のクアトロのイベントも、勿論参加しますよ。
彼の歌唱力は、皆さんもおっしゃられるように、昔から稲葉さんや森友さんによりも年齢的には下なのに、負けてませんでしたね。

後、5年振りに音源を出せる時が来たみたいですね。
大きな事務所を辞めての苦労に、ついに勝ったんですね。
ちなみに、元光ゲンジの諸星さんも、同じ苦しみを味わったみたいですよ。
PL-#150241 ギタロック 2004/08/03 14:15
Σ( ̄ロ ̄|||)上杉ライブやるんですか・・。

関東のB'z友達は、al.ni.coのライブで知り合ったので時々は話題になってたのですが・・いつのまにか忘れていたような(汗)。
上杉の変わり様(スキンヘッド)に、友達の人は公式サイト閲覧中に逃げていきましたよ(^^;)。

北海道&大阪は遠いのでネット配信して欲しいなぁ・・。
PL-#150242 かのん 2004/08/03 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved