こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】考えすぎでしょうか・・・
NUMPL-#150207
NAMEみゅう
DATE2004/08/03 04:00
週末に好きな人を誘って出かけて来ました。
その時に何の脈絡も無く突然「あいつ(共通の知り合いの女の子)とは付き合ってないから〜」と言われてびっくりしました。
あと、何か言いながら腕とかを触って来たりして、あまり男性に免疫の無い私はいちいちドキドキしてしまいました。
友人は、私の好意に彼は気付いていてちょっとカラかってる気がすると言っていました。
私もそんな気がするんですが、考えすぎでしょうか?
メールをマメにする人なのに私にはメールしてくれないし遊びに誘うのも、いつも私から声かけて都合が付いたら何とか来てくれるって感じで脈ナシなのは痛いほど分かってるんですが、全然そんなキャラじゃないのに突然甘え口調で話されたりして、からかわれてるとしたらショックです。
もう連絡取らずにあきらめるべきか悩んでます・・・
どんな辛口でもかまわないので、ご意見やアドバイスお願いします。

葉浩志
みゅうさんの気持ちよくわかります!そういうことって意外とよくあるんですよね・・

みゅうさんは自分の口から彼に気持ちを伝えてあるのでしょうか?
まだならば一度きちんと伝えたうえで判断をするのが賢明かと思います。
また、伝えてあるのだとしたら彼の行動は少し誠意がないかも。

なんにせよ、自分はこうこうこうで不安なんだっていうのをきちんと話したほうが解決は早いと思いますよ。
勇気はかなり必要だと思いますけど;
がんばってください!!
PL-#150249 あーる 2004/08/03 15:40
あーるさん、レスありがとうございます!
私の気持ちは伝えてはいません。なんかこう、タイミングがつかめないというか・・・
ただ、二人での遊びとかに誘ったりしているし気持ちに気付かれててもおかしくないとは思うんですが、ちょっとよく分かりません。
ハッキリしてるのは、私には全く恋愛感情が無いっていうのが分かるって事ぐらいですかね(苦笑)
PL-#150271 みゅう 2004/08/03 20:35
「どんな辛口でも・・」とあるので、遠慮なく言っちゃいます。
許してね・・・。

私の男友達でごくごく自然に肩や手に触れてくるヤツがいます。
誰に対してもです。
あれは単なるクセですね。
顔が良いだけに、それで勘違いしちゃう女の子が
結構いて・・・可哀相な話はたくさん聞きました・・・。
それは罪だからやめとけ、って私はいうんですけどね〜。
本人はまったく意識しないでやってるので、困ったもんです。

そういう男もいるということで
参考にしてみてください。
PL-#150280 みきすけ 2004/08/03 22:03
みきすけさんありがとうございます!
たしかに、触られる事に関してドキドキしちゃっていますが(笑)彼が私に好意があるとは思ってないんです。

繰り返しになってしまいますが、向こうが私に恋愛感情を持っていない事は悲しいぐらいに分かります(泣)
ただ、会っている時の彼の一連の言動は、私が彼を好きと勘付いていて(実際すごくモテるという噂です)カラかって面白がってるせいじゃないかと思い、もしそうなら距離を置いた方が良いんじゃないかな?と悩んでます。
モヤモヤしているのはそのせいです・・・

私の言葉足らずだったようで、本当にすみません!
PL-#150284 みゅう 2004/08/03 22:36
ほんとに好きならガンガン行くのがベストですよ。すっごい頑張って、でもフラれたら絶対スッキリします。やらないよりやった方がいい。でも、そんなの関係なしにガンガンいって彼とうまくいったら最高でしょ!距離を置くのは彼に好きだと伝えてからですよ☆あと、気安く触るんじゃねーくらい言った方がいいかも。恋愛は、強気に、でも相手にやさしくがいいかと。それは俺の相手に対する希望です(笑)
あと、触るということはみゅうさんに魅力があるってことです。ほんとに無理なら絶対男は触りませんから!
ここまで書いといてなんですが、女性でここまで出来る人って少ないかもしれないですね。男的な意見ですみませんです。でもねえ、なにもしないよりやれることは全部した方がいいのは間違いないですよ。
PL-#150289 たく 2004/08/03 23:36
話を聞く限り、なんか遊ばれている(遊ぼうとしている)感じがします。素っ気なくしてみるとか、ちょっと距離を置いてみてはどうでしょう?
PL-#150296 けむまき 2004/08/04 00:02
たくさん、けむまきさんレスありがとうございます!
お二人のご意見が対照的だったのでとても考えさせられました。
うーん・・・ガンガン行くべきなのか距離を置くべきなのか悩みます。どっちにも行ききれていない自分が自分でもイヤです。
恋愛って、自己嫌悪の連続ですねぇ〜(苦笑)
PL-#150377 みゅう 2004/08/05 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved