こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏休み映画!!
NUMPL-#150225
NAMEギンた
DATE2004/08/03 10:16
今度映画見に行こうと思ったんですがなにかお勧めのものはありますか??今考えてるのは「ハリーポッター」「リディック」「シュレック2」「スパイダー万」「キング・アーサー」「誰も知らない」ナドなんです。この前「ディープブルー」という自然的映画見てきたけどすごくリラックスできました!!みなさんお勧めの映画教えてください♪
葉浩志
私はこの夏「箪笥」見ようと思ってます!!
結構怖いの平気なんでどれくらい怖いか気になりますね!
見た方いらっしゃいますか?
PL-#150231 うつ 2004/08/03 11:58
スパイダーマン2、公開初日に見てきました!
アクション映画好きの俺にとっては結構面白かったですよ!
あと、まだ見てないんですが、リディックとキング・アーサーは見に行こうと思ってます。
PL-#150248 B'z好きなprisoner 2004/08/03 15:33
>うつさん

先日「箪笥」見て来ました。
が...思っていた程、怖いとは思いませんでした。(^^;
もちろん怖いシーンはあります。
でも私の場合は数カ所、音でびっくりしてドキッ!!とした感じなんですけど...。(笑)
何て言うか、表現の仕方が複雑すぎて色々な視点が入り交じっている為、話の筋を理解するのに気を取られて怖いと感じる暇がありませんでした。(苦笑)

あくまでも私個人の意見なので、もちろん実際に見ていただく方がいいと思います。
PL-#150250 Rico 2004/08/03 15:48
私も『箪笥』観ました。
なかなか奥が深い…というか、考える事が多い映画でした。
説明するのは難しいのですが、面白い映画でしたよ〜

夏休みに観るのなら『ハリポタ』ですかね♪
PL-#150338 はまち◆VzDvT5pM 2004/08/04 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved