こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doa
NUMPL-#150267
NAME
DATE2004/08/03 19:07
バイト先で有線がかかってるんですが、doaの「火の鳥のように」が今週から流れてました! 
聞いた方いらっしゃいます?チャートには入ってないんですが、推薦曲というので流れてるみたいです☆
doa頑張ってるなぁ☆と思って嬉しくなっちゃいました(笑)
この曲すごく好きなんで、このままチャートに入るぐらい頑張って欲しいですね!
葉浩志
私はレンタル屋で流れているのを聴きました!
ちょっと昔っぽい感じでいい曲だなぁって思ってて
サビが流れた時doaだ!って分かりました。この曲が
終わったら帰ろう・・ってフラフラしてたら
お勧めコーナーにflow-warのCDが陳列されてて
嬉しくなりました☆
PL-#150269 よしよしよしこ 2004/08/03 20:20
聞き間違いならごめんなさい。

すぽると!で昨日流れてたような・・・
PL-#150281 あー 2004/08/03 22:08
この前深夜のバイト入ったら流れてました!
勝手に有線いじくって聴いてたかいあった(笑)
店長にみつかってたらやばいけど・・・・
PL-#150307 TAKu 2004/08/04 02:41
>あーさん
流れてましたよ。
「火の鳥のように」は、すぽるとのタイアップですからね。
PL-#150308 B'z好きなprisoner 2004/08/04 03:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved