こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールが500通!?
NUMPL-#150314
NAMEユミ
DATE2004/08/04 09:56
タイトルの通り、メールが500通も来てしまってるんです;PCをずっと使っていなくて、久しぶりに開いてみたらこんなことに・・・;500通、すべて受信しないとこちらからはメールの送信は出来ないんでしょうか!!??教えてください!><。。
葉浩志
もしかするとそれはウィルスメールかもしれませんよ!
私もウィルスメールがきた時は一度に何十通ものメールが届いていました。
全てがそうとは限りませんが、開封には慎重になられた方がよいと思います。
添付ファイルは絶対開けないで下さい。
知ってるメールアドレスから着てるものでもウィルスの可能性はあるそうです。気をつけて下さい。
PL-#150315 れいな 2004/08/04 10:21
受信しなくて送信できますよ。アウトルックならツール→送受信→すべて送信 これで送信できます。
PL-#150317 oyasittemas 2004/08/04 10:54
れいなさん、oyasittemasさん、どうもありがとうございました!><
すべて送信 してみます!^^
PL-#150365 ユミ 2004/08/04 23:02
ユミさん、一応すべて受信するなり、プロバイダーにお願いしてすべて削除してもらうなりしないと、サーバーに負担がかかったり、容量の限界で新規のメールを受信できなくなったりしますよ。早めになんとかした方がいいと思います。
まあ、普通のメール500通くらいなら容量がいっぱいになることはないと思いますが。念のため。
ADSLなら500通くらいならあっという間に受信できますよ。
ダイヤルアップだときついかもしれませんね。

ちなみに、俺のメアドは海外からのDMが異様に多くくるため、毎日100通は当たり前に届いてます。やはり99割はDM。(^^;)
以前1週間旅行に行ったときは1000通近くたまってました・・・
まあ、ウィルスメールも流行ってるので、添付ファイル付は慎重に!
PL-#150382 きゅべれぃ 2004/08/05 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved