こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださいm(_ _)m
NUMPL-#150316
NAMEさとちゃん
DATE2004/08/04 10:28
友達のパソコンなんですが、少し前から画面の色とか枠が出にくくなっているみたいなんです。色の指定ができるBBSでも全く色の指定ができなくて、黒色しか使えないみたいです。ヤフーのトップページも見せてもらったんですが、白い画面に文字だけ・・・という状態でした。
私が、あまりパソコンについての知識がないので、もし、分かる方がいらっしゃいましたらどうすれば元に戻るのか、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#150320 oyasittemas 2004/08/04 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved