こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウタダヒカルのアメリカデビュー
NUMPL-#150318
NAME匿ちゃん
DATE2004/08/04 10:56
宇多田ヒカルさんのアメリカ進出が近くなってるけど、成功すると思いますか?私がどうこう言うのも何なんですけど、曲は凄くいいと思いますが、向こうでライブをするとしたらMステとか武道館ライブ初日の歌唱力じゃ大丈夫なのかな?と思ってしまいます。でも日本で成功してる人はほとんどいないので頑張って欲しいなあと思います。皆さんどう思いますか??
葉浩志
アメリカの売れてる歌手は結構ボンッキュッボンなスタイルの人が多いように思うので余程曲が良かったりしない限りは成功は難しいんじゃないかなと思ってます・・
しかし私もヒッキー(特に昔)好きです★ので頑張ってほしいと思います。
PL-#150349 ゆっきー 2004/08/04 21:42
歌唱力って、そんなに関係あるんですかね^^;
先行シングルの音楽配信も順調みたいなんで
ドリカムよりは売れるんじゃないでしょうか?
PL-#150469 G.W.D 2004/08/05 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved