こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネットラジオ 洋楽 80sロック
NUMPL-#150330
NAMEfinity
DATE2004/08/04 17:51
ネットラジオで80sロックばかり流れてるところありませんか?
自分で調べてみたのですが、なんか、海外サイトしかなくて・・・・別に海外サイトでもいいのですが、どこをクリックしたら聴けるのかわからなくて・・・・
お勧めの洋楽、80sロックばかりのネットラジオをやってる所を教えてください。
葉浩志
ついでに、僕が探したサイトは、ここです。

http://www.club977.com/

どうやってみるのかわかりません・・・・
80sチャンネルかClub977MUSICCHANNELが聴きたいのですが・・・・
PL-#150337 finity 2004/08/04 19:31
私はここのサイトを参考にして、いろいろ聴いています。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9117/radio.html
PL-#150390 りん 2004/08/05 02:09
YAHOOのUSAのMUSIC=LAUNCHもお勧めです。
自分の好きな曲だけが流れるようにもなりますしね。

http://launch.yahoo.com/
PL-#150434 白鴎 2004/08/05 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved