こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伊東美咲さんの・・・
NUMPL-#150335
NAME匿名子
DATE2004/08/04 18:57
化粧品のCMで伊東美咲さんが出てますが、(確かアイシャドー?)いつも目がいってしまうのはあの高くてシュッとしたあのお鼻・・・あの鼻はホントに人間の鼻なのでしょうか??私のまわりには鼻筋のきれいな人はいますが、伊東さんみたいなのはいないので・・
個人的には背も高くて美人で結構好きなのですが、今日もCMでは、やはり鼻を見てしまいます〜。
葉浩志
やはり化粧品のCMということで、化粧の効果だと思いました。
あと、ライト当てたりとかの演出?の仕方とか…
私も鼻筋きれいだな〜と見ていた一人です(^^;
PL-#150336 はまち◆VzDvT5pM 2004/08/04 19:25
私はさほど気にならなかったのですが、主人が見るたびに「気になる・・・取って付けたような鼻だ・・・」と言います。
言われてみればそうかも。

鼻で言うなら、私はaikoの鼻のほうが不自然な感じがして、つい見てしまいます。
PL-#150404 浩子 2004/08/05 10:27
私は逆に彼女の鼻がネックになってるように
思います。
確かに鼻筋は通っていますが、ツンと上向いてますよね?
彼女を見てるとすごいキレイなんだけど
あのお鼻じゃなかったら・・なんて思ってしまいます(^^;
あくまでも個人的意見なので伊東さんファンの方
お許し下さいませm(_ _)m
PL-#150406 みかおる 2004/08/05 10:35
あれはやはり整形なのでしょうか??芸能人てほとんど整形してるって聞きますし。。。
PL-#150447 ろこ 2004/08/05 18:54
ずばり整形だそうです。
お姉さんともぜんっぜん似てないそうです。
PL-#150496 DM 2004/08/05 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved