こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嫌なことをやめてもらいたいときは
NUMPL-#150342
NAMEうさぎ
DATE2004/08/04 20:22
相手から、自分が嫌だと思うことをされたので、
相手に「嫌だ」と言いました。
けれど、言ったのに相手はやめてくれません。

周りに「止めてほしい」「助けてほしい」とも
言いました。周りから相手には
言っていただいたようですが、
その人はやめてくれないのです。
そういう性格のようです。

どうしても嫌だ、相手のためにもならないと
強く思うことなのです。
相手に聞き入れてもらうには
どうしたらいいでしょうか。
葉浩志
具体的にどのようなことをされたのでしょう?
スレの内容が抽象的で、今ひとつ状況がよくわかりません。
PL-#150345 indigo 2004/08/04 21:12
>うさぎさん
嫌なことというのは暴力ですか?
そんな不快な目に遭っているのに、その人から離れることは出来ないのでしょうか?職場が一緒とかだとおツライですよね。うさぎさんもその人が嫌だと思うことを…っというのはイケませんが、こらしめたいというか、私はこんなに嫌なことをされていると言うのを身をもって知ってもらいたいですよね。
PL-#150346 匿名で。 2004/08/04 21:12
会社での事か、学校での事か、友達同士での事かわかりませんが。
私も嫌がらせを会社で受けてました。
やめてくださいと言ったのにやめてくれませんでした。
数ヶ月我慢したのですが、相変わらずだったので、最後に「いい加減にしないと社長に言いに行きます」と言ったら相手はやばいと思ったのかやめました。

うさぎさんは周りに話しして、周りの方からも言ってもらってるみたいですが、それでもダメなんですよね。
相手を訴えることも出来るけど、そこまでの内容かはわかりません。
会社なら信頼出来る上司とかに相談するのが一番良いと思うんですが。
いいアドバイスにならなくてすみません。
PL-#150357 なお 2004/08/04 22:03
>うさぎさん

その後どうですか?大丈夫ですか?
PL-#150546 匿名で。 2004/08/06 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved