こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックバンド
NUMPL-#150344
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/08/04 20:50
またまた音楽に関する質問で申し訳ないのですが、
THE DARKNESSやSILVERTIDE(まだデビュー前ですが)みたいなハードロックな曲をやってる若手のバンドってないですかね?
どなたか知っている方、情報をください!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#150352 finity 2004/08/04 21:50
LINKIN PARKはどうでしょうか?
PL-#150353 finity 2004/08/04 21:51
>finityさん
ありがとうございます!
でも、LINKINのCDは全部持ってるんですよね(汗)
大好きなんで(笑)

書き忘れてしまい、すみません。
他にはHOOBASTANK、JOSH TODD(BUCK CHERRY)、NICKELBACKなどを持っています。
引き続き情報をください!お願いします。
PL-#150356 B'z好きなprisoner 2004/08/04 22:00
フーバとリンキンいいですよね!
ダークネスも好きで、MTVのイベントライブにも参加しちゃいました!ジャスティン最高です。
ジャンルが違うかもしれませんが、私は他にヴァインズ(get freeはかなりカッコイイです!)やホワイトストライプス、JETが好きなので、お薦めします。
海外のサイトなんですけど(もしかしたらご存知かも?!)、LAUNCH music on YAHOO!を見れば、フルでプロモーションビデオとか見れるんでいろんなアーティストを発見できると思いますよ。ダークネスのインタビュー映像もあります。
ビーズもフルで昔のプロモーションビデオがインターネット上で見れたらいいのに、と思ってしまいます。
PL-#150384 葡萄に恋する人 2004/08/05 01:24
SILVER TIDEはいよいよ8/25に発売されますね。
楽しみ〜!!
PL-#150396 ぽっぷ 2004/08/05 08:32
ラスマスとかいいと思いますよ。ボン・ジョヴィっぽいメロディに最近のへヴィ・ロック系の音。ギターのリフもメロウで良いです。
PL-#150560 キャメロット 2004/08/06 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved