こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z以外で好きなアーティストいますか
NUMPL-#150347
NAME結葉
DATE2004/08/04 21:19
B'z以外で好きなアーティストいますか?僕は、BUMP OF CHICKENやZARDなどです。
葉浩志
僕も
THE BLUE HEARTSやL'Arc〜en〜cielなどが好きですっ!
最近アジカンもハマってます!
PL-#150351 荒地の貴公子 2004/08/04 21:49
邦楽ではラルク、親の影響でミスチルが好きです。
洋楽ではBON JOVI、LINKIN PARK、VELVET REVOLVER等ですね。(他にもたくさんいますが…)
特にラルク、ミスチル、BON JOVIはライブにも行ってます!(LINKINは行けませんでした)
VRも来日したら絶対行きます!(笑)
PL-#150354 B'z好きなprisoner 2004/08/04 21:54
私は山崎まさよし、BUMP OF CHICKEN、aikoなんかが好きです。かなりジャンルはバラバラですが^^;

ライブに行くのはB’zとまさよしかな。
PL-#150360 あーる 2004/08/04 22:28
最近、友達の影響でラルクにハマりだしました〜☆(プロモがツボでした♪)
あと、アーティストではなく曲なので、話がそれてしまうかもしれないけど『朝焼けの旅路』という曲と『火の鳥のように』が気になってます。というより、CD欲しいなと思ってます。
doaは気になっている方たちです。
PL-#150376 アヤカ 2004/08/05 00:20
邦楽:森山直太朗、ミスチル、福山雅治
洋楽:Linkin Park,Coldplay,Korn,その他いろいろ
といったところですね。あと最近は日本でも海外でもあまり知られていない洋楽をいろいろ探して聴いています。
PL-#150380 tak178 2004/08/05 00:57
私は・・・
邦楽:ACIDMAN、ミスチルが好きですね。特に最近ACIDMAN

を聴いてます♪
洋楽:VELVET REVOLVER、hoobastank、レッチリ、メタリ

カ、レイジが好きですね!hoobastankがかなりお気

に入り☆たしか、サマソニに出ますよね。

他にも好きなアーティストが沢山(^^)
邦楽も洋楽も大好きです☆
PL-#150385 ぶう 2004/08/05 01:32
私もBUMPがお気に入りです。
詩の世界が独特ですね。歌の表現力も付いてきて今後が楽しみなバンドです。B'z以上にチケットは激戦でした〜(汗)
あと山崎まさよしさんも好きです。
まさやんのリズム感は凄いですよ。ライブでの朗らかな笑顔。ライブに参加する機会があるのなら絶対に一度参加してみてください!
最後に、スガシカオさん。テレビではパッとしない印象ですが歌は素敵です。特に生。迫力は無いんだけど引き込まれてしまいますよ。
あーるさんと被ってしまいますが私からもオススメしたいので書き込んでいます♪
PL-#150386 遊彩 2004/08/05 01:40
自分は、邦楽では、B’zだけですね好きなのは、
洋楽では、レッチリ・LINKINPARK・OASIS・マリリンマンソン・エアロなどなどですね〜。
ライブは、リンキン・エアロ・レッチリ見ました。
リンキンは、武道館に2回見に行ってレッチリは、
今年初めて聞いたばっかしなのに生で見たくて、
ロックオデッセイ見に行きました。今最高にはまっています。
PL-#150391 アッシ 2004/08/05 04:21
DREAM THEATER、RADIOHEAD、MUSE、h∞bastank、EVANESCENCE。
全部洋楽で、今年Liveを全て見れて大満足!中でも一番のおすすめは、DREAM THEATER。歌より演奏が長く、変拍子の嵐、そんでもってへヴィーでメロディアス。
PL-#150392 trush 2004/08/05 05:42
BUMP OF CHICKENとTMRが好きです^^
洋楽は聞きませんね〜^^;
4月にTMRのライブに行ったんですがやっぱトークが面白くてよかったです!!^^
PL-#150412 みこと 2004/08/05 11:41
DREAM THEATER いいですよね〜。僕も今年の大阪でやったライブに行ってきました。
邦楽では僕が好きなのは KICK THE CAN CREW です。最近でたLITTLEのソロも最高です。
あとエアロもまあまあ好きかな。
PL-#150415 saka 2004/08/05 12:07
スレ主です。B'zよりもBUMPがすきかも・・。
PL-#150424 結葉 2004/08/05 14:43
遊彩さん。まだ見てるかな?
かなり方向性が似てる方に会えた^^

話題から脱線して申し訳ないのですが、オーキャン行きましたか?私はシカオさんの方に力注いでしまいました;どちらも好きですけどね!
PL-#150453 あーる 2004/08/05 20:15
>あーるさん
ご指名ありがとうございます(笑)
オーキャンは参加していません。日程も合わず断念しました。
B'zの掲示板ではあがらない話題で私も力を込めて書き込んじゃいました…。音楽のジャンルやファン層は違いますから、似た人に出会えて私も嬉しいです〜♪
シカオちゃんの魅力はハマる人にはハマりますよね☆
PL-#150462 遊彩 2004/08/05 20:53
aikoが大好き!!超かわいぃょ〜♪年のわりに若いし(笑)
私の彼氏や弟にBUNP OF CHICKENを薦められて聞いてみたんですけど、とっってもいぃですね!!はまりそう!歌詞が泣けちゃう!!みなさんの中にも好きな方が多いみたいですし・・・。
BUNP知らない人は是非聞いてみて下さい♪一番おすすめは‘K’って曲です!!
PL-#150475 たか 2004/08/05 22:03
訂正です;
BUNPじゃなくてBUMPでしたねf^_^;
PL-#150476 たか 2004/08/05 22:08
たかさん。
Kは歌詞が泣けすぎてキライです・・・一度新幹線の中でMD聞きながら涙が(T_T
それ以来飛ばしてます。
私はランプかグングニルをおすすめします♪
PL-#150478 あーる 2004/08/05 22:18
邦楽
サザンオールスターズ、THE YELLOW MONKEY、YOSHII LOVINSON、GLAY、Do As Infinity、陰陽座、倉木麻衣、愛内里菜、BUCK-TICKなど。

洋楽
ERIC CLAPTON、LED ZEPPELIN、OZZY OSBOURNE、VAN HALEN、IRON MAIDEN、METALLICA、GUNS N'ROSES、U2、RED HOT CHILI PEPPERS、THE MARS VOLTAなど。
PL-#150511 攣 2004/08/06 02:55
邦楽ではラルク、GLAY、Rip Slyme,(解散しちゃいましたが)LUNASEA,JUDY AND MARYなどが好きです☆

洋楽だったらBlink 182, The offspring, Avril Lavigneなどのパンク系が好きですね〜♪♪
PL-#150520 may 2004/08/06 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved