こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私の元彼
NUMPL-#150358
NAMEなな
DATE2004/08/04 22:06
1年くらい前に別れた彼氏がいるんですが、元彼が忘れられません。好きとかじゃないんだけど、されたことがひどすぎて忘れることが出来ません…年齢が離れすぎてたっていうのもあると思うんですが、元彼は普通の人とは考え方がまったく違いました。携帯に女の名前がたくさん入っていて、絶対に浮気してるってバレバレなのに嘘ばかり言って。でも大好きだったからどんなことされても許してしまいました。去年の夏休みに別れたのですが、別れた後も半年くらい変な関係が続いていました。別れた後も、彼女がいるにも関わらず、彼は私の家に何度も来ていました。家に来たら毎回エッチして…今考えたら週1でエッチしてたような…理由を聞いたら「お前は特別な人だから」って言ってました。彼は彼女がいても平気でそんなことできるっていってました。「他の人はおかしいって言うかもしれないけど、俺は周りとは違う」って言ってました。付き合ってる頃は彼に夢中で周りが見えなかったけど、今では別れて良かったって思ってます。
葉浩志
ただのスケベな女ったらしの彼氏だったんですね・・。
ななさんは優しい人なんでしょうねぇ。
言いにくいですが別れても体を求めたら応えてくれる
ななさんは彼にとっては都合の良い女だったんでしょう・・・。別れて良かったじゃないですか♪
次の良い恋探しましょうね。

PL-#150364 匿名で 2004/08/04 22:58
ど〜しようもない彼氏だったと気づいて本当に良かった!(笑)
私も浮気男と付き合ってたことがありますが、付き合ってる時って信じてしまったり、許してしまったりするんですよね!でも今となってはいい経験をさせてもらいましたという感じです┐('〜`;)┌
元彼はなんというか…自分が変わってるというのを正当化してる感じですね(^_^;)そういう人とは別れて正解!
私は楽天的な性格なんで、前の恋愛の泥沼も結構記憶からなくなってたりするんですが…どうなんでしょうね。きっといつかは忘れられるかな??でも忘れなくてもいい経験になったと思って、二度と同じような過ちをおかさないようにしてくださいね!
悲惨な恋愛談を、恋愛で悩んでいる友達に話すと、「自分の方がマシだだなぁ」と元気になってくれますよ。(笑)
PL-#150373 ☆ミ 2004/08/05 00:06
>「お前は特別な人だから」
別れているのに週一でエッチさせてもらえるなんてある意味「特別な人」ですよね。責任の半分はななさんにあるのかなぁと思ってしまいますが、別れても大好きだったのならきっとしかたなかったんでしょうね。そこに付け込む様な男なら別れて正解だったのでしょう。
嫌な思い出なんてさっさと忘れちゃいましょう!
PL-#150388 たか◆fywgeU8Q 2004/08/05 01:44
色んな考え方があるとは思いますが、
ムリに忘れなくても良いのではないでしょうか。
逆に身のコヤシ(教訓)にして、
次は相手を切るタイミングを間違わないぞ!とか、
男を見る眼が肥やされたわ、とか。
そういう解釈してみては如何でしょう。

今更ながら、お疲れ様でした!
別れられてよかったですねぇ。
PL-#150418 ちか 2004/08/05 12:23
皆さんありがとうございました☆次は絶対いい男の人と付き合います。前のことはいい経験でした。
PL-#150436 なな 2004/08/05 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved