こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zeep大阪周辺の駐車場
NUMPL-#150361
NAMEぱんぷきん
DATE2004/08/04 22:29
すいませんが検索しても分からなかったので教えて下さい。
昨日、今日のTMGのLIVEに車で行って参加された方、駐車場はありますか?
INTEX OSAKAの駐車場は使えましたか?
駐車場があれば、明日のLIVEに車で行きたいと思っているので、教えて下さい。

葉浩志
私も明日行きます。
Zeep駐車場ありますよ。数ははっきりわかりませんが。
インテックスは使えないと思いますが、ATCのところなどは大丈夫だと思います。
PL-#150371 なお 2004/08/04 23:39
Zepp大阪の駐車場が満車の場合、ふれあい港館ワインミュージアムの駐車場に駐車したことがあります。
PL-#150393 Noly◆/np.wBec 2004/08/05 07:13
↓を参照してみてください(^_-)-☆
http://www.oppa.or.jp/bayarea/cosmosquare/index.html
PL-#150397 Noly◆/np.wBec 2004/08/05 08:39
なおさん、Nolyさんありがとうございます。
わざわざリンクまでつけてもらって、すいません。
参考になりました。
天気が心配ですが、LIVE楽しみたいと思います。
PL-#150403 ぱんぷきん 2004/08/05 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved