こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】足つき折鶴?!
NUMPL-#150362
NAMEringo
DATE2004/08/04 22:55
わたしの友達が足つきの折鶴があると言ってたんですが、どなたか折り方を知りませんか??話によるとがにまたらしいです。。
葉浩志
私折れますよ。
なんとそれ、友人が開発したのですが…ふざけて作って高校で配りまくっていたので、めぐりめぐって…なんて事ないかな。

折方は簡単です。尻尾を上げるのではなく半分に裂いて下げて、適当にアレンジすれば足になります。
走ってる姿や、がにまたな姿など、友人と色々工夫をして作りました。

衝撃的で面白いですよ。試してみて下さい。
PL-#150410 さわら 2004/08/05 11:19
私も作ってました〜なかなか斬新で面白かったので
メッチャ授業中作って遊んでました^^
PL-#150420 ゆっきー 2004/08/05 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved