こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ
NUMPL-#150367
NAMEふぁーる
DATE2004/08/04 23:15
ザ・ダークネスがキャンセルになりましたね(悲)
以前、稲葉さんも勧めてたし興味のあるバンドだったのに残念です。
あのハイトーンボイス、生で聞いてみたかった(;_;)
葉浩志
そうなんですか!?
ダークネス目当てでチケット取った人も多かっただろうに…。
ちなみに俺もダークネス目当てで行こうか迷ってた一人です(笑)
PL-#150378 B'z好きなprisoner 2004/08/05 00:41
キャンセルになっちゃいましたね。
今回こそは見たいと思ったのに、また見れない(苦笑)
残念ですが、持病の悪化ではしゃーないと思ってます。
元気になって単独来日してくれる日を待ちましょう。

でも、ピンチヒッターが誰になるかで、また
タイムテーブルとにらめっこになりそうな予感。
PL-#150387 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/08/05 01:42
すごく残念です…。
彼らが出るから今年は行こうと決めて
早々とチケット取ったのに…。うああ〜。
ピンチヒッターが誰なのか気になります!
PL-#150491 リツリツ 2004/08/05 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved