こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーどのCHを契約してます?
NUMPL-#150369
NAME白兎
DATE2004/08/04 23:27
スカパーに加入されている方はどのチャンネルを契約していらっしゃいますか?
私は、「The MUSIC 272」は当然として、ドラマやバラエティの再放送、LIVE番組、スポーツなど幅広いジャンルが楽しめる「フジ721+739」を契約しています。
あと、LIVE番組などが増える夏や年末年始だけ「音楽セットbeat4」を契約してます。
葉浩志
私はレッドパックにしています。
あと、父が契約してるのが2つですね。
パックにした方が安いかなと思って。
PL-#150370 ろちゃ 2004/08/04 23:32
私は普段は「MUSIC ON! TV」と「アニマックス」を契約しています。ドラゴンボール見たさに。
「The MUSIC 272」はB'zの新曲リリースが決まった頃に契約して、PVの録画が完了したらまた解約しています(笑)。このチャンネルは全体的にあまり好きな番組がないので。
そうすれば月々の支払いも安く済みますしね☆
PL-#150374 流れるままに浪人 2004/08/05 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved