こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください 大阪〜
NUMPL-#150379
NAMEゆー
DATE2004/08/05 00:54
夏休みを利用して大阪へ遊びに行きます
地元の方ならではの おすすめスポットを
教えて下さい ここは是非!!というような
場所が聞けたら嬉しいです 家族4人で子供は
小学生です 
葉浩志
小学生のお子さんがいらっしゃるのでしたらUSJがよいのではないでしょうか?
夏休みは混んでるかもしれないですが、スパイダーマンのアトラクションはとっても面白かったですよ☆
楽しい旅になるといいですね!!
PL-#150401 れいな 2004/08/05 10:13
追加です。
地元ならでは・・・といえば道頓堀あたりに行く方が多いですが、もう少し南に行って通天閣の周辺に美味しい串かつやさんが沢山あります。
値段も安いし美味しいですよ。
ただ観光客も最近多いので並ぶのは必須です。
私のおすすすめは「だるま」か「八重カツ」です。
PL-#150402 れいな 2004/08/05 10:15
いつ頃大阪にこられるのでしょう?
8/8までにこられるのでしたら、大阪城公園でMBSの「オーサカキング」というイベントが行われてますよ☆東京で言うとお台場冒険王縮小版みたいなものです^^ちなみに「粉もん屋」というブースがあって、大阪の有名な粉もん系(お好み焼き・たこ焼きなど)のお店がたくさん入ってます☆ここならお子様もたのしめるのではないでしょうか?
PL-#150405 イロハ 2004/08/05 10:31
れいなさん イロハさんお返事ありがとうございました
来週行くのですが今からとっても楽しみです!
PL-#150517 ゆー 2004/08/06 06:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved