こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ音漏れについて
NUMPL-#150381
NAMEたまご
DATE2004/08/05 01:13
8/8のサマソニ行きたいと思ってたのですが、
あいにくチケットが完売してしまったようで、
すごく後悔しています。
そこで、音漏れだけでも聞けたらいいなぁと思っているのですが、
「WTCオープンエアスタジアム」では音漏れ聞くことができるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、教え下さいm(__)m
葉浩志
大阪のサマソニの事ですよね?
8/8は稲葉さんは野外ステージなので音は漏れてくるとは思いますが、松本さんは屋内なのでほとんど聞こえないと思います。
私は半ば仕事で参加するので、ライブ自体見れるか未定ですが、音漏れ聞きながら仕事してるかも?!
PL-#150400 れいな 2004/08/05 10:11
はい、書いてなかったですね、
そうです、大阪です≧≦
音漏れ行ってみようと思います^^
れいなさんはお仕事で参加されるんですね、
がんばって下さい!
お互い、違った立場ですが、楽しいフェスになるといいですね^^
PL-#150507 たまご 2004/08/06 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved