こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポルノベスト
NUMPL-#150398
NAMEコング
DATE2004/08/05 09:12
ポルノグラフィティがベストアルバムを出しましたが、何で2枚を1セットにしなかったんだと思います?
少しでも売り上げを上げるためですかね?B'zみたいにファン投票とかでも無さそうだし・・・。
葉浩志
良いじゃないですか。別に。俺はポルノも好きだから買いました。かなりお勧めできますね。
PL-#150399 azaz 2004/08/05 10:08
RED'SとBLUE'Sでそれぞれのコンセプトというかが違うみたいですよ。
甥っこが言うには、RED'Sは熱く、BLUE'Sは少し重いと言っていました。一緒に少し聞きましたがシングルでよく耳にした曲以外も入っていていい感じでしたよ。
分ける事も意味があってやっている事なのだと思いますよ。
PL-#150407 asami 2004/08/05 10:37
単純に儲けるためだと思いますが。
まぁ別にいいんじゃないでしょうか?(笑)
PL-#150430 B'z好きなprisoner 2004/08/05 15:40
確かに2枚にはそれぞれ意味があるようですね。
「いつかベストが出たら買おう!」
そう思っていたのに2枚リリースとなり現在は購入予定はありません。
1つ買うと両方欲しくなるので私は我慢です。ミスチルの時も同じ我慢で乗り切りましたから(笑)
PL-#150485 遊彩 2004/08/05 22:52
実は自分も2枚セットで4000円くらいなら買おうと思ってたんですが、2枚別々でそれぞれ3000円だったので買いませんでした。こうゆう人多いと思いますよ、自分の周りでも実際多いですし・・・
PL-#150494 コング 2004/08/05 23:32
私もです。ほしくほしくてたまらなかったのですが…あわせて6000円なら、ライブのほうがいいなと。
あわせて4500円くらいまでならまだ考えたんですが。

ヴィンテージ大好き☆
PL-#150540 さわら 2004/08/06 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved