こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合コンで
NUMPL-#150432
NAMEまる
DATE2004/08/05 15:55
男性から見て、話かけたくなる(魅力のある)女性とはどんなタイプの女性ですか?
また、「こんな女性はイヤだ!」というタイプを教えて下さい!!
葉浩志
よく笑ってる子とか?かな?
そういう人のほうが自分は話しかけやすいなぁ
PL-#150440 enzo 2004/08/05 17:04
かわいい人!!!!!!!!!!!
PL-#150442 あいうえお 2004/08/05 17:41
やっぱ、かわいい人&明るい人ですかね。
正直いくら性格が良かったとしても、外見が…だと話しかけようとは思いませんから、性格の良し悪しなんてわかりませんしね(^^;;
逆にイヤと思う女性は極端にわがまま、自己中とかでしょうか。これは同性にも言えることですね。
PL-#150449 B'z好きなprisoner 2004/08/05 19:22
咥えタバコする女は大嫌いです^^
PL-#150457 TAK−S 2004/08/05 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved