こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント・・・
NUMPL-#150444
NAMEじゅう
DATE2004/08/05 18:33
皆さんにお聞きしたいのですが、男性へのプレゼントって何を贈ったら喜ばれますか?
今月彼の誕生日なのですが、プレゼントがなかなか決まらないのです。参考までに皆さんのご意見を聞かせてください。
(彼は25歳、スーツを着ない仕事です。アクセサリーもつけません。プレゼントのほかにケーキは作る予定です。予算は1万円前後)
こんなものをもらって嬉しかった、これをあげたら喜んでくれた、こんなのが欲しい、などありましたらよろしくお願いします。
葉浩志
彼がタバコを吸う人ならライターが良いかと・・・
ジッポーとか^^
後は腕時計とかも喜ばれるかと思います。
PL-#150456 TAK−S 2004/08/05 20:20
私の彼氏もじゅうさんと同じような感じなのでそのお気持ちは良くわかります(^^A
私が送った中で喜ばれたものは彼の好きなアーティストの
ライブDVDやビデオ、あとTシャツでした。
彼の趣味や人柄から選ぶのも1つの手じゃないかと思います。

PL-#150467 こいっち 2004/08/05 21:24
彼氏さんの感じが年齢以外はうちの彼とも似ていて、思わずレスしてしまいました(^^ゞ
私は靴ですね〜。うちの彼は特に気に入った1足を履きつぶしてしまう人だったので、誕生日ごとにスニーカーをプレゼントしています。プラスその時に欲しがっていたゲームとか(今年30ですがゲーム大好きです(^^;))。
サプライズでなければ、彼とお買い物に行くのも良いのではないでしょうか?(^^*)
良いプレゼントが見つかるといいですね☆
PL-#150471 りあ 2004/08/05 21:47
財布なんかはどうでしょうか?
誰でも使うものですし、1万円前後で売ってますし。
ちなみに私は、ポールスミスの財布(8500円程度)の
物を彼にプレゼントしました。
喜んで使ってくれてます☆

しかも、風水では3年以上、同じ財布を使っている
と金運が落ちると言うので、ボロボロの財布を使ってた
彼には丁度良いプレゼントになったような気がしました。
また3年後の誕生日には、財布をプレゼントする予定です。
PL-#150516 匿名。→7。 2004/08/06 06:36
元彼話ですけど。
私は時計をあげてましたよ。
ゴツイ時計が苦手な人だったのでBaby Gをあげてました。
ベルトの部分がくたびれてきたらベルトだけ取り寄せたりして。
丸井で買って¥15000しなかったと思います。
ご参考まで★
PL-#150529 ひなこ 2004/08/06 15:00
返事が遅くなりましたが、皆さんレスありがとうございます!
ご意見いただいた物を今度の休みにでも、お店に見に行ってみますね!一緒に買いに行くのもいいかもしれないですね(^-^)
彼に喜んでもらえるように頑張るぞ(≧▽≦)
まだ他にこんな物もあるよ。という物があればお願いします。ご意見ありがとうございました!!
PL-#150539 じゅう 2004/08/06 16:33
私は単刀直入に本人に聞いてしまいます。
「なにがほしい?」と。。。
何個か言ってもらって、その中で予算を考え選んでます。
予算で足りるものなら2つとか買ったり。
PL-#150550 なな 2004/08/06 20:26
ななさん、レスありがとうございます。
一応彼には欲しいもの聞いてるんですけど、笑顔で「プラズマテレビ!DVDレコーダー!」とまったく予算の足りないものをリクエストされ、「何でもいいから楽しみにしてるね!」と返されてしまうのです(^^A
うむむ・・プレゼントって難しいですね〜。
ご意見ありがとうございます!
PL-#150604 じゅう 2004/08/07 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved