こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう思いますか?
NUMPL-#150452
NAMEゆうき
DATE2004/08/05 20:10
私の彼は避妊をしないんです…彼は「愛しているからしない」って言うんです。皆さんはどう思いますか?私は大事にしているなら避妊をするのが当たり前だと思うんですが…男性は避妊するのとしないのとでは何か変わりあるのでしょうか…
葉浩志
もしかして「できちゃった結婚」をもくろんでいるのでは???でもそんなの本当の愛情じゃないと思うなぁ・・・。

私は何を隠そうできちゃった結婚でした。後に彼から
「早く仕事辞めて欲しかったから」意図的にそうなるようにした、と言われ、冷や水を浴びせられたような気持ちになりました。それを愛情だと言うなら、なんとエゴイスティックなものなんでしょう。

避妊は男性まかせにしていたら絶対にダメですよ。
相手がコンドームをすることを嫌がるならエッチはゼッタイさせないくらいの頑なさが必要だと思います。
子供を産み、育てる性に生まれついたものの義務と責任だと思います。
PL-#150454 今回は匿名 2004/08/05 20:18
愛しているからこそ避妊をするんじゃないのかな?
彼はゆうきさんと出来ちゃった婚を望んでいるのか・・・
「愛しているからしない」じゃ理由になってないような気がします。
結婚の約束をしているなら別ですけどね^^
俺は出来ちゃった婚嫌い派だったので付きあっている時はずっと避妊してました。
PL-#150455 TAK−S 2004/08/05 20:18
できちゃった婚は望んでないと思うんですが…中出しはしないんです。いくら中で出さないからと言ってもやっぱり心配です。私はまだ大学生なので産めないし、できちゃった婚はしたくありません。
PL-#150459 ゆうき 2004/08/05 20:28
中出ししなくても妊娠します。
俺の女友達がそうでした。
それはゆうきさんが彼氏にはっきり伝えなきゃならない気持ちだと思います。
それで喧嘩するようなら別れた方がゆうきさんの為だと思いますが・・・
もし妊娠したらどうするのか、彼氏に一度確かめた方が良いかと・・・
PL-#150461 TAK−S 2004/08/05 20:51
私は20歳で彼氏は今年29歳なんです。避妊とかのことはよくわかってる思うのに…別れた方がいいのかな。前に生理こない月があったんです。妊娠はしてなかったけど、やっぱりすごい不安でした。それがあってから「ちゃんと避妊して」って言ったんですが、「今度からちゃんとするな」って言ったくせに結局しませんでした。
PL-#150465 ゆうき 2004/08/05 21:04
避妊しなかったら妊娠しますよね、病気だってうつります。もし妊娠して中絶となると体も心も傷つくのは女の方です。「避妊しないんだったら別れる!!」くらいの覚悟で言ってみては?年齢差もあるので、甘く見られてるのではないですか?
PL-#150489 mana 2004/08/05 23:12
騙すようで悪いんですけど「生理が遅れてる」って言ってみて様子を伺ったらどうですか?その時の相手の出方で愛されてるか、解ると思うのですが・・・。
ズルイ試し方でスイマセン。
PL-#150495 るるる 2004/08/05 23:36
ゆうきさんが、今は子供を産めない/欲しくないと思うのでしたら、ゆうきさんからきっぱりと彼に「避妊しないならやめとくねー。出来たら困るから」くらいに言い放って、さっさと服を着る事をおすすめします。
きつい言い方かもしれませんが、避妊しない=子供が出来てもいいという事です。もし彼が子供は勘弁、という感じでしたら、完全に欲望一番の考え方で・・ゆうきさんの未来や気持ちを一番に考えてくれてるのでしたら、絶対男から言ってくれるし、避妊してくれます・・。「彼女の事は本気。でもナマがいい、子供はいらないけど」という考えは、29歳でそれはないです。
私の場合は、前の彼は自分から必ずつけてくれてました。今の彼とは避妊しません。それはお互い子供が出来てもいいと話し合っているからです。私は痛いのも辛いのも嫌なので、自分の身は自分で守ってます。
随分きつい言い方をしてしまいすみませんでした・・
でも、こればかりは(中絶)後悔や懺悔だけが残る、何のプラスも見いだせない事だと思います・・本当大事な事なので・・。

PL-#150499 りょーりょ 2004/08/06 00:05
私の元彼も「ナマじゃないとできない」という人でした。
でも子供は困ると。
最初はなんて勝手なんだろうって思いましたけど、
ほんとにできないらしいので私はピルを飲みました。
パートナーが固定なら病気の心配もないですし、
彼が変わる気ないんだったら
自分の身は自分で守ってみてはいかがでしょう?
ピルは婦人科に行けばもらえますので
多少の出費はありますが、自分の体が傷つくことよりも
全然いいと思います。
PL-#150510 aroma 2004/08/06 02:42
そこまで避妊を軽視してるような男性なら、妊娠が発覚しても「えー、困るよ。。。堕ろしてくれない?」とか軽く言いそうですね。自分が痛い思いするわけじゃないし。

PL-#150522 とくとく 2004/08/06 10:33
いわゆる「外出し」を避妊だと思ってる方が非常に
多いんですが、たとえ精子の一つだけが体に入ったと
しても妊娠の可能性はゼロではありません。
生々しい話になりますが、射精の前に男性の性器から
出るカウパー腺液(がまん汁)にも精子は含まれて
います。ゆうきさんと彼がしている性行為では、いつ
妊娠してしまってもおかしくないですよ。「今まで
外だしで大丈夫だったから、これからも大丈夫」なんて
甘い話はありませんので・・・。

やはり一度彼と真剣に話してみることをお勧めします。
それで彼がコンドームをつけられない事情があるならば
ゆうきさんがピルを服用する、彼がただ快楽のために
つけたくないのなら性行為は一切行わないか別れ話を
出す、このくらいは必要だと思います。

ネットができる環境でしたら、一度避妊や中絶に関する
サイトを見てはどうでしょう?結婚前に性行為を
行うのであれば、避妊の大切さや中絶の恐ろしさという
ものは一度知っておくべきかと思います。
私もゆうきさんと同じく大学生ですが、昨年妊娠の
疑いがあって、非常につらい日々を過ごしました。
幸せなはずの性行為が一点、辛いことにならないよう
自分の体を大事に、避妊について真剣に考えて
もらいたいです。
PL-#150524 白米っ子 2004/08/06 10:48
ゆうきさんと同い年の女です。

普通は「愛しているからこそ避妊する」のではないでしょうか?ゆうきさんの考えは間違ってはいないですよ。
好きな人の身体だからこそ、大事で大切で。ゆうきさんの彼はおかしいと思います。
私の彼も絶対に自分から避妊してくれますし、「大事だからこそ避妊する」と言ってくれています。

るるるさんのおっしゃる方法もいいと私は思います。一度、生理が一ヶ月来ない時が昔あったのですがその時私の彼は、本気で心配してくれました。
その時は私が体調を崩していた為遅れただけだったので良かったですが。(その後無事に生理は来ました)

ゆうきさんからしっかり伝えるべきです。本当にゆうきさんの事を想ってくれる人なら、しっかり避妊してくれるはずです。
言い訳のようにも聞こえますし(彼の言い分)もし子供が出来たら辛い思いをするのはゆうきさん自身です。
PL-#150533 匿名匿子 2004/08/06 15:08
やっぱり彼とは別れます。前「妊娠したらどうするの」って聞いたら、「それはちゃんと話し合いしてから別れよう」って言いました。29歳なのにもっとちゃんとしてほしい…男友達にも相談したら「そんな奴やめとき」って言われたので。もっと大事にしてくれる人と付き合いたいです。
PL-#150536 ゆうき 2004/08/06 16:10
ゆうきさん、あなたの判断は正しいです。すっぱり別れて
しまったほうが身の為です(言い方もちゃんと考慮して…お相手があなたに危害が及ぶ犯罪に走らないように)
PL-#150567 匿名 2004/08/06 23:51
生じゃないとできないってのは明らかに自分のことしか
考えてないアホだろ。
それでいて妊娠しちゃ困るなんてったらホンマ糞アホだろ。別れちまえそんな彼氏、ろくなことない。
だが、10代のオレにとって生ってのは興味ありありなわけで(笑)
PL-#151120 イ 2004/08/15 16:55
男の人って生でするのとゴムつけてするのとではどう違うの?

------------------------------------------------------
若年層の方も目にする事を配慮した上で、
書き込みをするか否かという事をご判断頂く様お願い致します。

サイト管理者
PL-#151140 由佳 2004/08/15 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved