こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチ(近藤真彦さん)
NUMPL-#150466
NAMEmai
DATE2004/08/05 21:08
マッチこと近藤真彦さんが、おぼれていた男児救出!ってかいてありました。
とても、いい話ですね。
それと、マッチはもう40歳になるんですね。
最近TVでみませんが、歳より若くみえるんだろうな〜
葉浩志
歌手活動はされてないようですが、F1などの解説で良く見ますね。
ヨッチャンも、あゆと一緒に良くみますし
トシちゃんが一番テレビで見ない気がします^^;
PL-#150468 G.W.D 2004/08/05 21:30
あゆのバックで演奏しているベースの人は元バービーボーイズの人でしょうか?よっちゃんは良く映るのに・・・。だれか分かる人いませんか?
あと、マッチよりも、マッチのチームに保坂なおきがいるのにびっくりでス。レースするなんて知らなかった・・・。
としちゃんはほんと、どこにいったんでしょうか?
PL-#150503 P`z 2004/08/06 01:00
P`z さん
浜崎のバンドの、ベースが元バービーのエンリケですよ。
ライブ開場の映像では、それなりに頻繁に映ってます。
バービー時代から、全然変わってない感じですね。
よっちゃんは明らかに横に成長していますが(^^;)
PL-#150504 きゅべれぃ 2004/08/06 01:13
Yahoo!のニュースで知りましたが、その文中にあった近藤真彦さん(40)が子供にかけた言葉「「大丈夫だ。お兄ちゃんが助けてあげる」に、「お、オニイチャン??」と思わず突っ込んだりして…
いや、稲葉さんとほぼ同年代だし、自分で自分をどう呼ぼうと自由だとは思うのですが、結構貫禄出てきてるのになあ、と思ったり(笑)
F1で毎年鈴鹿に行くので、ご本人を結構よく見かけますが、よく考えたら一世を風靡した往年のスーパーアイドルなんですよね〜。
PL-#150506 かの 2004/08/06 01:38
私も、「お兄ちゃん」?「おじさん」だろっと、思わず笑ってしまった一人です。
PL-#150508 稲穂 2004/08/06 02:04
確かにお兄ちゃんではなかったかもですね〜。
はじめは名乗らなかったらしくて、ちょっとかっこいいと思いました。イメージアップしましたね。
PL-#150531 asami 2004/08/06 15:03
きゅべれいさん、どうもありがとうございます。
この前あゆがTVに出てたときにちらっと目に入り、その後気になってみてたのですが、よっちゃんばっかりで・・・。
ところでマッチは以前(結婚前ですよ)某歌手と付き合ってたときも、彼女を助けるために救急車を自ら呼んだ人ですから、けっこう男気あります。だから「お兄ちゃん」でも許しちゃいます。

PL-#150544 P`z 2004/08/06 17:40
本人がお兄ちゃんだと思ってれば永遠にお兄ちゃんなんだよ(笑・お姉ちゃんでも可)

名乗らないところが、なお良ろし。
PL-#150553 とくとく 2004/08/06 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved