こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハルナ温泉
NUMPL-#150519
NAMEはるはる
DATE2004/08/06 10:05
夏休みを利用して群馬のハルナ温泉に行こうと思っています。近くの神社を散歩したり、湖でボート漕いだりまったりしてこようと思います。ここのお店の○○はおいしい!とかお奨めスポット何かありますか?宿泊先の国民宿舎は見晴らしの良い展望温泉なんですが人口温泉なので天然温泉にも入りたいと思ってます。立ち寄り湯でお奨めのとこご存知でしたら教えてください。
葉浩志
もし車に興味がおありでしたら、ここでレンタルのカート走行が
出来ます。
http://homepage2.nifty.com/karthmsl/
ただレースの日と重なると、走れない事もありますので、
必ず事前の問い合わせが必要です。この時期だと少し暑いかも
しれませんが、車好きの方なら割と楽しめると思います♪
・・て、美味しい店でも、天然温泉情報でもなくてスミマセン(^^;)
PL-#150527 のりだー 2004/08/06 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved