こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愚痴です・・・。
NUMPL-#150530
NAMEホームズ
DATE2004/08/06 15:03
ZEPP大阪のTMGのライブに行く予定で(自分でライブのチケットをとったのは初めて)ものすごく楽しみにしていたんですが、どうしてもはずせない用事ができてしまったので、あきらめました。
チケットはその子がどっちでもいいって言ったので私は2階席をとりました(仕事しているので指定席の方がいいかと思って)。その日、1階席で見たという内容メールが入ってきたんです。たぶんチケットを交換したんだと思います。チケット代は貰ったし、もうその子のものなんでどうしようと勝手なんですが、人がせっかくとったチケットをって思いました。それなら初めから1階がいいって言えばいいのに…。たまたまチケット発売の日周辺が忙しくて、その日も仕事があったのに!!なんか悔しいです。というより、一回で見たことを言わないでほしかった。
葉浩志
1回じゃなくて1階です。間違えました!!
PL-#150532 ホームズ 2004/08/06 15:04
友人関係の中でちょっとした事でも「言ってくれれば」的な気持ちになる事ってありますよね。
まぁあまり気にしない方がいいですよ。その人の考え方が少し自分と違っただけです。
関係ないですがZEPPの2階って個人的には好きです。見やすいしそれでいて距離も遠くないし。あれって一般発売だと選んで取れるんですかね。
PL-#150534 asami 2004/08/06 15:13
レスした後で思ったんですけど、もしかしてそのお友達は2階席のチケのまま1階に降りただけの可能性もあるような気がしてきたんですが・・。1階はスタンディングで自由に行き来できますから上から見て行きたくなったら行かれます。1階から2階はもちろん無理ですが・・。
PL-#150535 asami 2004/08/06 15:16
ライブに参加できなかった悔しい思い、お察しします。

でもでも、参加できなかったのはホームズさんの事情ですし。 お友達はチケットを取るのに、1Fでも2Fでもどっちでもいい、とおっしゃっていたのしょ? だったら、いいじゃないですか!
きっと、もっとそばで見たくなって降りられたんじゃないでしょうか?
もしも、せっかく取ったチケットに対して、「あんなライブ、つまらなかったよ。」なんて言われたら、かなり哀しいですよ。 でも、1Fに降りたくなるほど楽しんでくれた・・ そう思えば、悔しいけど(苦笑)嬉しくないですか?
PL-#150538 みちる 2004/08/06 16:16
ライブ参加できなかったんですね。
本当に残念でしたね。
ただ席についてはasamiさんの言われているように、
1階、2階好き好きがあって、
背の高さ、並ばずにすむ、体力などを考えると、
わたしは選べるなら2階指定席の方が欲しかったんです。
2階は少し遠いといっても、前の人の頭を気にせず、
肉眼でも絶対ステージ全体が見渡せるので。
そのあたりをふまえて、ちょっと冷静になったら
お友達から話を聞いてくださいね。

PL-#150541 シャウト 2004/08/06 17:15
皆さんレスありがとうございます!!
>asamiさん
そうですね、考え方は人それぞれですよね。
2階席から1階席に行けるとは知りませんでした!!
わたしもライブでは1階よりも2階派です☆
ちなみにチケットとるときに1階か2階か選べましたよ〜。
>みちるさん
1Fに降りたくなるほど楽しんでくれた、確かにそう考えると、少し怒りが収まってきました。
>シャウトさん
ちゃんと、本人に聞いてないのでもう少し冷静になってから聞いてみようと思います。

こういうところにくると、やっぱり自分はまだまだ子供だなぁ…って思います。色々勉強になりました☆
PL-#150545 ホームズ 2004/08/06 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved