こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうすれば…
NUMPL-#150548
NAMEゆー
DATE2004/08/06 19:53
他のB'zのリンクを見ようとして、もちろんB'z関連のだと思うじゃないですか。クリックって書いてあったからクリックしたら裸のお姉さんが出てきました…ヤバイと思ってすぐに閉じたんですけど、これって入っただけでも変な請求とかくるんでしょうか…?
葉浩志
変な請求がもし来ても、無視してたらいいですよ〜!
「債権回収詐欺」や、「法外請求」などでネット検索かけると、一般の方でもとても詳しい方が大勢いらっしゃいますので、そこで相談されるのもよいかと思います。
PL-#150551 なな 2004/08/06 20:28
ひたすら無視ですね!!!
ななさんありがとうございました☆☆
PL-#150555 ゆー 2004/08/06 20:36
おそらく来ないと思いますよ。
万が一来たとしても、ななさんの仰るように無視が一番ですね。
PL-#150562 B'z好きなprisoner 2004/08/06 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved