こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンポ
NUMPL-#150563
NAMEミサ☆
DATE2004/08/06 23:02
今コンポが欲しくて、近辺の電気屋等で探しています。私が欲しいコンポというとは・・・

MDが二ヵ所ついていて、
CD/DVDが二枚以上入れられる

というものなのですが、なかなか見つかりません。
でも、上の条件のどちらか一つなら結構見つかります。
そもそもこの条件を満たしたコンポというのは存在するんでしょうか??
もし持っている方がいたら、どの位の値段で、どこのメーカーか教えて下さい!!!
葉浩志
価格.com

http://kakaku.com/

スペック検索→コンポ
http://kakaku.com/prdsearch/compo.asp

これで、だいたいの条件を絞り込めると思います。
 ただ、「ダブルMD」&「CD/DVDチェンジャー」は無いのでは??? 
PL-#150565 cyanblue 2004/08/06 23:24
WMDにCDチェンジャーのやつ昔あったんですけどね〜最近ないんですよね^^;
PL-#150587 MW 2004/08/07 10:46
やっぱりないんですね〜
ありがとうございました!!
PL-#150755 ミサ☆ 2004/08/09 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved