こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャニーズファンの方???
NUMPL-#150570
NAMEナナ
DATE2004/08/07 00:06
ジャニーズファンの方がいらっしゃったら教えて欲しいんですけど・・私、B'zが一番ですけど、今度8/21、22日と姉とV6のコンサートに東京の国立代々木第一体育館行くんですけど、まだチケットが届かないんです。もう二週間前なのに遅すぎじゃないですか?
ちなみに、姉がV6のファンクラブに入ってて、それでとったものです。私、かなり前にKinkiのファンクラブに入ってて、遅かったなーって記憶はあったんですけど、どうなんですかね?ジャニーズのファンクラブに入ってる方、ぜひ教えて下さい。心配で仕方ありません。こんなこというの悪いかもだけど、B'zに比べてジャニーズは普通の郵便みたいに送られてくるし、なんか適当な感じなんですよね。
もし、来ない場合はどこへ問い合わせたらいいんでしょうか??ライブは絶対行きたいです。
ちなみに
葉浩志
投稿したものです。途中で切れてしまいました(^_^;)
ちなみに九州からの参加です。
PL-#150571 ナナ 2004/08/07 00:08
V6のことはよく判らないのですが、今コンサート事務局のHPをみたら21日&22日1部なら5日の配達記録、21日&22日2部なら7日の配達記録で発送になっていましたよ。
なので、来週あたまくらいには届くのではないでしょうか。
楽しんできてくださいね。
PL-#150574 momo 2004/08/07 00:32
momoさん、お返事ありがとうございます。コンサート事務局のHPで見れば分かるんですね・・・すみません、ジャニーズはさっぱり詳しくなくて・・。本当にありがとうございました(^_-)これで一安心です。コンサート楽しんできたすね。本当にありがとうございました(^o^)丿
PL-#150621 ナナ 2004/08/07 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved