こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おさる改名
NUMPL-#150582
NAMEmai
DATE2004/08/07 09:14
お笑いのおさる(さん)が、『モンキッキ』に改名されるそうです。皆、知ってると思うけど・・今でも、人気あると思うんだけど、個人的には、おさるさんのが親しみやすくていいんですけど・・
皆さんどう思いますか?(人気の仕事なんで、改名も仕方ないか・・・改名して今以上に売れればいいですね。)
葉浩志
「モンチッチ」は、確かウンナンの番組で占いの細木和子さんに半ば強制的に変えるよう言われてた名前だったと思いますよ。改名すべき名前を知りたかったら聞いた後、絶対に変えなければいけないとか言われてた覚えがあります。
PL-#150611 沙羅 2004/08/07 16:30
モンキッキでしたね、失礼しました。
PL-#150612 沙羅 2004/08/07 16:32
番組観てました。
まさかほんとに改名するなんて驚いてます。
でも細木数子さんに「間違えないわいよ」なんて言われたら
私も占って欲しい〜〜(ーー;)
PL-#150624 はるっち 2004/08/07 20:27
私も「おさる」でいいと思います。「モンキッキさん」なんて他のタレントさんも呼びにくいだろうし。
そもそも細木和子さんて、いろんな事業に失敗して次は「占い師になろう」って事で占い師になったんですよね。確かにたくさん勉強されたとは思うんだけど、
「占いは絶対じゃないから」なんて言ってるし、絶対じゃない事なら占い師なんて誰だってなれるじゃない。ただのおばさんの一言で人生が変わるのでしょうか?
PL-#150643 ロッティ 2004/08/08 00:18
>ロッティさん

ただのオバサンと思ってる人もいれば、彼女の力にすがる人もいるんです。じゃなきゃここまでのし上がることなんてできませんよ。
誰でもできるようなものじゃないから占い師としてもあの位置に君臨できているのだと思います。
わたしは細木さん好きですけどね。出てる番組も面白いので欠かさず観ます。

「モンキッキ」はTV観ながら笑いました!でも名前なんてすぐ馴染みますよ。さまーず然りクリームシチュー然り(こちらはゲームに負けたからですけど)。
PL-#150734 刹那 2004/08/09 09:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved