こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合コンに...
NUMPL-#150592
NAMEちむにー
DATE2004/08/07 12:31
誘われたのですが、主催者の男性(私の友達)以外はみんな独身で既婚者の私が参加すると、引いちゃいますかね?ちなみに女性の主催者も私の友達で、おいでよ〜と言ってくれてるのですが、場の雰囲気として実際ど〜なのかな〜と思いまして・・・
葉浩志
ヤル気があれば結婚していても大丈夫でしょう。
PL-#150615 目的は一つ 2004/08/07 18:27
私は彼氏持ちですが、今合コンから帰ってきました。

ただの人数合わせで、先方も彼氏持ちって知ってて行ったんですが、なんだか気に入られたみたいでメンドクサイことになってマス。。。

結婚しているのとただの彼氏では違うでしょうが、そういうことにもなりえないので、ということだけ言いたいと思います。
PL-#150652 これは匿名で 2004/08/08 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved