こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】甲子園開幕!
NUMPL-#150595
NAMEちゃあき
DATE2004/08/07 12:50
ついに今年も甲子園が開幕しましたね〜!
毎年地元の奈良を応援していますが、今年はダルビッシュ選手も気になってます!
優勝経験校が多数出場している今大会は目が離せなくなりそう^^
今も開幕第一試合目の天理対青森山田でハラハラドキドキしてます!

ただ一つ残念なのは、昔は選手がみんなお兄さんだったのに今となってはみんな年下な事でしょうか…f^^;
葉浩志
いやいやいや、初戦から良い試合見せて貰いましたよ。
天理延長でサヨナラ!終盤の粘りはすごかった。
負けはしたけど、青森山田もよく頑張りましたね。
素晴らしい試合だった!両チームに拍手!
今年の甲子園には、こんなアツいゲームをもっともっと期待したいですね^^
PL-#150598 sky 2004/08/07 13:25
プロ野球と違い、一回だけの勝負なんので、見ていて感動します。これぞ!青春って感じ(ふるっ)です。球児たちの涙は、こっちまで、ウルウルします。
ドームと違って、天候にも、左右されて、それも、醍醐味といいましょうか・・
今年は、オリンピックイヤーなんで、陰が薄くなりそうですが、優勝校が名を列ねてますので、どこが、優勝するか楽しみです。勝つには運もありますし。
 長々と失礼しました。(^^)
PL-#150600 mai 2004/08/07 13:35
ほんと第一試合はすごかった!!
どちらが勝ってもおかしくない試合で、最後は鳥肌が立ってしまいました!
今年の高校野球の盛り上がりを期待させる名勝負、でしたね^^
第2試合に勝った浦和学園は守備がうまいので今後も勝ち進むんじゃないかと期待してます!
PL-#150613 ちゃあき 2004/08/07 17:07
本当に、第1試合は素晴らしい試合でした。
私は、地元茨城で今期初出場の下妻二高を応援すべきなんですが、常総ファン(木内監督ファン)としても、茨城県決勝での常総との試合内容を見ても不安要素いっぱいです。

それよりも、春の選抜優勝を果たした済美を応援してみようと思います。
選抜の時の決勝の試合内容は、最高でした!
PL-#150681 麒麟 2004/08/08 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved