こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SEXについて。
NUMPL-#150710
NAME
DATE2004/08/08 21:21
そのまんまなタイトルなんですけど、みなさんSEXはどう思いますか?

愛情表現?
快楽??
いいもの?
いやなもの?

今の時代、中学生でしてないとおかしい!なんて聞きます。
自分が子供の頃なんてそんなの考えもしなかったけど。

SEXが軽視されているので、色んな病気や、妊娠など怖いですよね。

みなさんにとってSEXってどういうものですか?
葉浩志
う〜ん・・・・。一種のスポーツみたいなものじゃないですか??いざやってみるとあっけないし・・・
PL-#150712 TOHM 2004/08/08 21:39
子づくりの作業だと思いますが
って、そんなこと聞いてないですね(笑)

好きな人とのコミニュケーション一環でしたね。
もはやおばさんの私には、遠い昔の話になってしまいましたが。(^^;
PL-#150721 iriya 2004/08/08 23:46
離婚経験のあるわたしには、春さんがあげた例の4つとも当てはまると思いました。
離婚決まるまでは別室から移動してくる元主人の足音が、これから始まることに対して恐怖感でもありました(拒否しまくってたので)。
でもいまの彼とは7年付き合ってますが、もちろん愛もあるのでしょうけれど、衝動的に行為に入られたりするとそれはまたそれで「快楽の道具」にされてるようで悪くないですネ。でもこの場合大人であることと、チョット屈折した気持ちも混ざってるかも。
でも快楽ばかりではありませんね。愛があっても感じない時が多々あります。このまま結婚していいものなのかしら?と最近ギモンです。
PL-#150732 刹那 2004/08/09 09:11
三大欲の中で一番不必要なもの。どうでもいいといったらどうでもいいもの。
PL-#150760 う〜ん 2004/08/09 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved