こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYの
NUMPL-#150744
NAMEまるこ
DATE2004/08/09 12:13
私は稲葉さんの歌詞が大好きなんですが、GLAYのTAKUROさんの歌詞もいいと思いませんか?
特に今回のシングル「Blue Jean」に入っている「すべて、愛だった」や「Together」などはすごくいい詩だと思います。みなさんはどう思いますか?
葉浩志
こんにちわぁー
僕もGLAYが好きでEXPOにも参加したくらいです。
稲葉さんの歌詞とは違いTAKUROさんの
歌詞は恋愛色が濃いものが多いかな?と
個人的には思います。

いろいろな曲がありますが僕は
「君が見つめた海」
「出逢ってしまった2人」
「Winter,again」
「卒業まで、あと少し」
「girlishMOON」
とかが好きです。メロディと歌詞とTERUの
声がはまってて泣けてくるいい曲です(^−^
PL-#150747 まこと 2004/08/09 12:27
私もGLAY大好きです!
私は「春を愛する人」「HOWEVER」「pure soul」「winter again」「とまどい」などが好きです!
とくに「pure soul」は一昨日の”僕らの音楽”という番組で演奏しているのを聴いてとても感動しました!
PL-#150748 緑 2004/08/09 12:34
私は、みなさんのようにGLAYが好きなわけではありませんが、「Together」や「軌跡の果て」は好きです。
ミスチルの桜井さん、藤井フミヤさん、TMN時代の小室哲哉さん&小室みつ子さんの歌詞も好きですね!
PL-#150750 レイ 2004/08/09 12:42
みなさんいろいろな歌詞が好きなんですね!
私も今回のEXPOに参加しました!
私は「都忘れ」と「カーテンコール」と「BELOVED」の歌詞も大好きです!
PL-#150751 まるこ 2004/08/09 13:16
あんまり興味なくなってたけど、最近になってまた聞きはじめてます。
EXPOは遠いので最初から行く気がなかったけど、今度のアリーナツアーは久しぶりに参加するつもりです。
PL-#150754 あおい 2004/08/09 13:32
TAKURO氏の詩はよいですね!
稲葉さんの詩もそうですが、ステキな詩が多くて困りますが…
『ALL STANDARD IS YOU』
『pure soul』
『STREET LIFE』
『MISSING YOU』
などなど…が好きです♪
ステキな曲が多くて困ります(^^;)
PL-#150775 X-RAY. 2004/08/09 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved