こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パックについて
NUMPL-#150753
NAMEなっちゃん
DATE2004/08/09 13:31
私は超乾燥肌&敏感肌で、アトピーがあります。
パックやマッサージもして保湿に心がけてるんですが、ある本で、シートタイプよりも、昔ながら?の固めるパックが乾燥にはよいと知って今探しています。
塗って固まって、あとで流すタイプのやつです。
色んなメーカーから数え切れないタイプのパックなどが今は出ていて、どのメーカーのどれがいいのか全くわかりません・・・。
見つけては試していますが、固めて流すタイプのパックで何かお薦めの商品があったら是非教えてください!
葉浩志
今は愛用してませんが・・・
昔ながらの固めるパックで思い出しました。
なっちゃんさんが言ってるパックはヤクルト化粧品にありましたよ。
つるつるつる子になって、安くて量も多くて、お気に入りでしたよ。

PL-#150776 るるる 2004/08/09 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved