こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】対象年齢外なのですが(^^;
NUMPL-#150789
NAMEちぃちぃ
DATE2004/08/10 05:12
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
変な質問ですみません。
ミスドのキッズセットを買おうと思っているのですが『12歳以下の方対象になります』というのが気になって買えないでいます。注意とか何か聞かれたりするのなのでしょうか?

おもちかえりもできるので、お子さんにお土産に買っていかれる方もいるとは思うのですが、私が子供が居るようには見えない容姿です。
お子様が居ない時に買われたことのある方、子供がいない方で普通に買ったことのある方、どうか教えてください!!よろしくお願いします。

PL-#150790 ちぃちぃ 2004/08/10 05:44
マクドナルドのハッピーセット、買ってます。
今は店内で食べたりもしてますが
前は売ってもらえなかったりもしてたかも?
テイクアウトは問題なしでは?
PL-#150795 新米主婦 2004/08/10 08:13
テイクアウトなら大丈夫じゃないでしょうか?
お友達のお子さんにおみやげ!って感じとか。
PL-#150798 なな 2004/08/10 10:17
あれは魅力的なセットですよね。
特に今のはたまらなくかわいい!
私は幸い子持ちなんですが、いつもは「お菓子なんか買わない!無駄遣い禁止!」なおかんなのに今回ばかりは初日にミスドに行って、「好きなドーナツをえらべ。」ってなってました。
で、知り合いの子にもちぃちぃさんと同じ質問をされたんですよ。ミスドは12歳以下ですもんね。私も新米主婦さんと同じでテイクアウトにしちゃえばいいと思います。知り合いに子も「店員に聞かれたら?」って言われたんですが、「姪っ子への土産だ」と答えたら?と言いました。ミスドの店員さんが見てたら怒られるかしら。
その代わり、セット1つはよろしくないかなと思うんですけど。
長文失礼しました。
PL-#150800 ぽっぷ 2004/08/10 10:27
ななさんとかぶってしまいました(^^;)
PL-#150801 ぽっぷ 2004/08/10 10:28
うちの旦那は子供達2人にテイクアウトでキッズセット買ってきますよ。
PL-#150808 kero 2004/08/10 13:21
あれ、かわいいですよねー!
基本的に大丈夫らしいです。12歳以上のイートインもテイクアウトも。
店舗によって対応が違うかもしれないので、もし止められたら、ごめんなさい…
(さすがにイートインは気がひけるので)皆さんと同じように、テイクアウトなら問題なく大丈夫だと思いますよ。
PL-#150813 ももんにゃ 2004/08/10 14:54
みなさまありがとうございました!!どうしても今のポン・デ・ライオンが欲しいのでみなさんの意見を参考に勇気を出して買いに行ってみようと思います!!!
PL-#150864 ちぃちぃ 2004/08/11 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved