こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリンピック中継
NUMPL-#150796
NAME上海ブギブギ
DATE2004/08/10 09:21
 が後数日で始まりますが、民放各局が応援団(?)にタレントを使ってますけど、必要なくないですか?
 シドニーの時の織田裕二と福山雅治もなんか場違いな感じだったのに・・・

みのもんたは絶対に嫌なんですけど・・・フジはバレー中継で視聴率をとるためにNEWSを使ったのが非難されたのに・・。

後、民放が共同で作ったCMも嫌な気分になりませんか?感動を押し付けられてる感じで・・・。個人的にはあのCM寒い・・。
葉浩志
 視聴率を取るために必死なんでしょう
ね、なにしろ放映権料がめちゃくちゃ高
いですから。
 タレントを使っても使わなくても、観
たい人は観ますよね。でも、観ようとは
思ってない人を観させるために、タレン
トを使う・・・というのが始まりだった
と思うんですよ。けど最近ではタレント
が邪魔で、観たい人も観なくなって、結
局視聴率を落としてるんとちゃうん?と
思うような番組ばかりで、辟易してしま
いますね。
 タレントを起用するなら、せめてW杯
の時の清水圭さんのような、そのスポー
ツに造詣の深いタレントさんを使って欲
しいものですね。
PL-#150812 ちー 2004/08/10 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved