こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】D900i
NUMPL-#150802
NAMEまさき
DATE2004/08/10 10:33
こんにちわぁ。
一つ相談があります。
使い込んでいたauのケイタイをつぶしてしまいました。それでFOMAに変えようかなぁって思ってます。
前お店に行くと、D900iがとても安くなってて、薦められました。自分もすごい気に入ってて、そうしようかなぁーって思ってます。
このなかでD900iをお使いになっていられる方いらっしゃらないでしょうか?使い勝手や、便利な点、また長所、短所などいろいろ教えていただきたいです。

お願いしますm(__)m
葉浩志
D900iじゃないけどFOMAの欠点としては、電池の持ちが悪い・高速移動中の繋がりが悪い等々あります。
au使いならそのままauを使われた方が良いかも知れません。
詳しくはここのFOMA関係の記事をざぁっとご覧下さい。
http://k-tai.impress.co.jp/
PL-#150822 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/10 18:11
私はD900i使ってますよ。ただ使い勝手と言われると、やはり慣れになってしまう気がします...。私の場合携帯を手にした時からDだったので、特別使いづらいとは思いません。ですが知人で私のようにずっと同機種だったのに、DのFOMAは使いづらいと言って1週間で買い換えてしまった人もいました。相性というのもあるんでしょうねぇ...。あっ、参考にならなくてすみません;
PL-#151191 美々杏 2004/08/16 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved