こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっかで聞いたんですケド
NUMPL-#150842
NAMEモハメド
DATE2004/08/11 00:07
どっかで聞いたんですけど、刺青って彫る場所によって痛さとか違うんですか?
背中にいれるときメッチャ痛いって・・
葉浩志
皮膚が薄い部分ほど痛いそうです。
私は腕に彫っていますが、耳ピアスの方が、じんじんして痛く感じました。

PL-#150843 スーパースカンク 2004/08/11 00:27
知り合いで半そで半ズボン状態に入れている人がいますが(それ系の人ではないですよ)、その人曰く、二の腕の内側、お尻、内腿が一番痛かったらしいです。
自分でつねってみて痛い箇所がそうでしょう。
あと、骨に近い部分(背骨や尾骶骨)も痛いそうです。
PL-#150854 うりん 2004/08/11 06:04
私の知り合いにも入れている人が多いですが、やはり骨に近い部分はかなり痛いそうです。
私も入れたいなぁとちょっと思ったりしましたが、
痛いのが大嫌いで耳ピアスも開けてない私が刺青なんて我慢できるわけない・・・と諦めています。
そう考えるとB'zのお二人や入れてる人はすごいなぁと思っちゃいます!!
PL-#150861 れいな 2004/08/11 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved